ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お試し期間中

0   0

昨日買ったばかりのこの二つ。
全く使用目的の違う物って・・・見れば判るって、それくらいの事と言われそう。
コロコロ(正式名が、判らない)は、騙されたと思って買った物。
騙されたと思って諦めが付くくらいのお値段だったし。
なんでも、これで、フェイスラインに沿って下から上を持ち上げるようにコロコロ回転させると弛んだ顔が、リフトアップするんだって。
使っている本人が、全然信用していないんだもん、効果が、出るはずがないかぁ!!
現状維持できれば、ヨシとするくらいの気持ちで、使ってみよう。
これで、リフトアップできたら、高いお金と多少の危険を伴ったリフトアップの美容整形手術を受けている女優さん達が、怒るよね。
やはり、これは、気休め商品ということで

もう一つは、メモリを増設するつもりで、ショップに行ったのに買ってしまった物
読み書きが、CD-Rより早くて、削除も出来る・・・けど、お値段が・・・CD-Rよりはるかに高い。(メモリ容量計算で、45倍)
持ち歩きには、便利でスマート・・・けど、私って、メモリを持ち歩く必要がある人なのぉ?
20060125113537.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/100-5fca06d2
該当の記事は見つかりませんでした。