ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

長~いマテ

10   0

パパさんは、長~い『マテ』をさせられていました。
0218-1.jpg

5日間のマテの後、やっと『ヨシ』と言ってもらえました。
0218-2.jpg
次女が、送ってくれたバレンタインチョコ。
注文から納品まで20日前後掛るので、2月14日に間に合わないと、電話がありました。
お利口さんで待っていたパパさんにやっと届いた可愛い娘からの可愛いバレンタインチョコ。
ヴィヴィのホームページやこのblogの画像を取り込んでオーダーしてくれました。
45個入りでずっしり重いです。
ページは‘All Rights Reserved’やけど、娘やから良いんです、と言うか、こういうのは、大歓迎です。
.ヴィヴィに分けてあげられないのが、チョコっと残念。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



10 Comments

るりび says...""
こんばんは~
すっごくかわいいチョコですね。
娘さんからの贈り物だもの~パパさん、デレデレで待っていた事でしょうね(笑)
5日間の「待て」でヴィヴィ君の待ての気持ちがわかったのでは~?(笑)
2009.02.19 23:30 | URL | #halAVcVc [edit]
らーま says...""
チロルチョコ 友達も作ってたなぁ。。
もちろん包装紙とっとくんでしょ(^^♪
2009.02.20 12:11 | URL | #- [edit]
キャサリン says...""
こんな素敵な、アッと驚くようなチョコを作ってくれるところがあるのですね。
さすが~お譲様ですね。
なにより嬉しいバレンタインでしたね。
デレデレ顔のパパさんだったでしょうね。
いいなぁ・・・
2009.02.20 16:18 | URL | #L1ch7n1I [edit]
iku says..."素敵な^^"
最高な贈り物♡
papaさんめっちゃ嬉しいねv-22
こんなのあるんですね?
何処で頼むのかしら?




2009.02.22 00:40 | URL | #DhuRAo1g [edit]
ぺん吉 says...""
うちも久しぶりで妻子から手作りチョコをもらった。
 娘へのホワイトデーのお返しはDVDで、すでにあげた。
2009.02.22 16:03 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."るりびさん"
可愛い娘からのプレゼントなんで、もったいなくて食べられないのかと思いきや、メタボ対策で、食べたいのを我慢しているようです。
私が、代わりに食べてあげます。v-411
私も要ダイエットなのに・・・v-393
るりびさんの鷹は、鮮明に撮れていますね。
さすが300mm望遠ですね。
2009.02.25 20:46 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."らーまさん"
ヴィヴィの箸置きを作ってもらった陶芸家さんも愛犬のチョコを作っていました。
それで、私も作りたいと思っていたら、偶然にも娘から届いて、親子で心が通事あったようで、嬉しかったです。
包装紙は、専用マグネットにセットして、冷蔵庫なんかのピンナップ用マグネットとして使えるので、そうします。
2009.02.25 20:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
可愛い娘からのプレゼントなら、どんな物でも嬉しいパパさんです。
もう、デレデレですよ。
でも、メタボ気味のパパさんは、チョコを眺めるだけで、殆ど食べていません。
私が代理で食べてあげてます。ふふふ
2009.02.25 20:53 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ikuさん"
これ、中身はチロルチョコですから、チロルチョコのHPから注文できますよ。
食べた後の包装紙で冷蔵庫なんかに、ピンナップしておくマグネットを作れるんですよ。
それも、チロルチョコのサイトから注文できます。
でも、お菓子作りの名人のikuさんなら、手作りチョコを手作り包装紙でくるむのが一番心がこもっていていいと思いますよ。
2009.02.25 20:58 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
お互いにお返しが高くつきますね。
早速とお返ししたのですね。
うちは、これから何にしようか考えます。
次女とは、ホワイトデーに神戸で会うので、ご馳走してあげて、何か欲しい物を買ってあげます。
長女からは、なんと今日2月25日にやっとバレンタインチョコが届きました。
2009.02.25 21:00 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1006-161e3c05
該当の記事は見つかりませんでした。