ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

徳島でミニオフ PARTⅠ

2   0

今回のミニオフ会参加犬は、白黒ッ子ボーダー5頭。ボーダーコリー犬
0222-1S.jpg

↓参加犬紹介

5頭のボーダーの年齢が、5歳~9歳まで、それぞれ一歳違いだったので、年齢順に紹介します。

0222-2MAX.jpg
MAX君(徳島)9歳。
集合場所のドッグカフェ『Azmil』や、一緒に遊んだ鳴門教育大学構内の広場は、MAX君には、お馴染みの場所。

0222-3ヴィヴィ
ヴィヴィ(兵庫)8歳。
MAX君の次にAzmilさんや、鳴門教育大学構内の広場は、お馴染みさんのヴィヴィです。
久しぶりに牧羊犬相手に牧羊犬ごっこができるので、張り切っています。jumee☆faceA109

0222-1チェリー
チェリーちゃん(大阪)7歳。
唯一女の子の参加犬。走るのも速いけど、食事も秒速(秒食)。羅琉 喜

0222-4ミルク
ミルク君(香川)6歳。
ロングのオンリードで上手く走ってヴィヴィとストーカーごっこをしていました。

0222-5ポポ
ぽぽ君(大阪)5歳。
前日にご一家で、阪神タイガース安芸キャンプの一軍選手と同じホテルに宿泊(ペットは宿泊できないホテルなので、ぽぽ君は車中泊)し、練習の様子をグラウンドで見てきたそうです。


徳島でミニオフ PARTⅡへ続く
(PART Ⅳまで続く予定です)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

2 Comments

ミルクママ says..."お世話になりました"
昨日は楽しい1日ありがとうございました
昼寝犬を返上し
牧羊犬らしく緑の上を走りまわることができたミルク
気持ちよく疲れて今日はまた1日中寝ていたようですが夢でもヴィヴィ君を追っかけていたかもしれません^^;
またぜひ遊んで下さいね


2009.02.23 21:11 | URL | #BNF5UjbU [edit]
まゆまゆ says..."ミルクママさん"
こちらこそ昨日はありがとうございました。
皆、よい子ばかりで、喧嘩する心配もなくて、安心して見ていられました。
ワンちゃん達の楽しそうな様子を見ていると幸せな気持ちになりますよね。
今度は、ミルク君のテリトリーで、遊ばせて下さいね。
その時は、よろしくお願いします。
美味しいロールケーキをありがとうございました。
今回は、皆さんから美味しい物をいただいて、要ダイエット夫婦は、嬉しいような困ったような・・・でもやっぱり嬉しいです。
ご馳走様です。
2009.02.23 22:18 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1007-ea516ff4
該当の記事は見つかりませんでした。