ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

徳島ミニオフ PARTⅡ

2   0

Azmilで、12時集合。
ボーダー達もワンちゃんメニューを注文してもらいました。

0222-10ヴィヴィ食事
ヴィヴィのAzmilさんでの定番は、ミートボール入りマカロニスープ(みたいなの)
パパさんに意地悪されて、お皿に届きません。
目の前にご馳走があるのに、届きそうで届かない、このもどかしげな顔。

0222-9MAX食事
MAX君、お上品。
兄弟なのにね、ヴィヴィとはえらい違いやわ。

0222-11ミルク食事
ミルク君は、テーブルの下で、ひっそり静かに食べていました。
ママさんの足でお皿を固定・・・これは、使える技ですね。メモメモ

0222-8チェリー食事
秒速食べのチェリーちゃん。お皿が、ピカピカ。
同じ秒速食べでも、ヴィヴィみたいにこぼさず上手に食べられました。

徳島ミニオフ PARTⅢへ続く

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2 Comments

ボビー&プルートぱぱ says..."和やかにお食事!"
こんばんは~ヴィヴィ君ミニオフ会できて良かったね、ワンちゃんメニューもあるのですか?
パパにどんなイジワルされているの~
ヴィヴィ君の親戚犬は後ろ脚の黒い所がほぼつま先まであるところが特長かな~
2009.02.23 23:48 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まゆまゆ says..."ボビー&プルートぱぱさん"
そうなんですよ、ワンコメニューがあるんです。
4~5種類くらいあるなかで、何時も決まって注文するのが、ミートボールとマカロニの入ったスープみたいなのです。
ヴィヴィの親戚犬は、ガングロの子が殆どです。
足も白い部分が足先だけですね。
ボビー&プルートぱぱさんが、画像を送って下さった淡路島出身でヴィヴィにそっくりのデカボーダー君の話をMAXお姉さんにしました。
MAX君、ヴィヴィ、みんなで竜王君に会いたいものです。
2009.02.25 21:06 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1008-a2acaccb
該当の記事は見つかりませんでした。