ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

0   0

バーゲン商戦もそろそろ終わり。
もう、めぼしい物は、無いだろうけど、知り合いのお店なので、お付き合いもあって、覗いてみた。
パッと目に飛び込んできたのが、このショートコート。
のような綺麗な色。
長女なら喜んで着そうなデザインだったので、iショットで、送ってあげようと写真を撮った。
私が、もう少し(もっともっと??)若ければ、自分が、着てみたい色。
あ~、残念
、娘に電話したら、丈が、ショートなら要らないだって。
半分ホッとしたけどね、これ、バーゲンでも結構なお値段だったから。ふふふ

20060125143704.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/101-3a15393a
該当の記事は見つかりませんでした。