ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

徳島ミニオフ PARTⅢ

2   0

Azmilでランチの後は、広場で放牧羊犬。jumee☆faceA130
0222-24all.jpg
カメラマンさん達が、一斉にシャッターを切ります。

0222-18ポポハーディング2
ボールを待つぽぽ君。
ワンコ流クラウチングスタート。

0222-31all.jpg
ミルク君とぽぽ君が一つのボールに注目。

0222-32all_20090224165905.jpg
MAX君、冬は、蝶々もミツバチも飛んでいないし、水たまりはあるけどアメンボウは、いないし、つまらないね。
牧羊犬相手に牧羊犬のお仕事中のヴィヴィは、牧羊犬の立ち位置にいます。jumee☆faceA109

0222-28all.jpg
お姉さんの持っているボールに注目のぽぽ君、ヴィヴィパパさんが投げようとしているボールに注目のミルク君とチェリーちゃん。
一番奥は、群れから離れるんじゃないぞー!と、吠えている遊びを知らない仕事オンリーのヴィヴィ。

0222-21all4.jpg
ミルク君にストーカーされて、嬉しいヴィヴィ。

0222-20all3.jpg
↑青↓逆にミルク君をストーカーしているヴィヴィ。
0222-7ヴィヴィとミルク2

0222-23all.jpg
人もワンコもダッシュ

0222-25all.jpg

0222-22ぽぽジャンプ
ぽぽ君の回転技。
ブレ具合から技の切れ感を味わって下さい。jumee☆faceA106

0222-17MAXハーディング
ヴィヴィパパと遊ぶMAX君。
今日は、うるさい弟犬ヴィヴィがまとわりつかなかったから、マイペースで遊べたよね。

0222-19all2.jpg
一番タフだったチェリーちゃんも、1時間半走るとさすがに舌が伸びちゃってます。あっかんべー


徳島ミニオフ PART Ⅳへ続く

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2 Comments

マラミュート・すず says..."イイネ"
同犬種と遊べていいねヴィヴィ君。(^_^)v

どこでもスタンスが同じで、目に浮かびますょ~。

やっぱちょとずつちゃいますね。
これやったら判るかな!
2009.02.27 13:39 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
そうですよ、いつもの広場のいつものヴィヴィとやっている事は、同じです。
何処へ行ってもワンパターンヴィヴィです。
私もすずちゃんと、次郎君とインディ君の見分けはつきま~す。
2009.03.03 20:29 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1010-a20837f7
該当の記事は見つかりませんでした。