ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

徳島ミニオフ まさかのPART Ⅵ(;^_^A

4   0

久しぶりにショートショートビデオばかり3本纏めてアップします。
音声は、全てカットしてあります。 話し声、めちゃめちゃ入ってたんで。

『チェリーちゃん! 注目ここ見て!』
『フリスビーで遊ぼうよ!』

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


『私のボール、どこへ行ったの?』ネーロくんチェリー
『ボール、ボクが持ってるのに・・・早く気付いて。取り返しにおいで、追いかけっこしようよ!』ボーダーコリー犬ヴィヴィ



チェリーちゃんに構って欲しくて、気を惹きたくて、ボールを横取りしたのに・・・
チェリーちゃんが、ボールを取り返しに来てくれないよぉ~手書き風シリーズ28顔3

やっと徳島ミニオフレポート終了 ホッ ほっ
よぉ~粘ったなぁ。jumee☆faceA109

4 Comments

緑ママ says..."楽しそうな"
オフ会ですね~♪

ワンコ遊びには良い感じの気候だったのでは?
ワンコみんな知ってたので、
そうなんだ~と楽しくⅠ~Ⅵまで見させてもらいました(笑)
ワンコが楽しそうに遊ぶとこっちまで本当にうれしくなっちゃいますね(^0^)
2009.02.28 21:55 | URL | #- [edit]
マラミュート・すず says..."お疲れさんデス。"
編集もヤレヤレですね。
枚数はオフ会時は何枚ぐらい撮りますか?
動画はコンデジかなぁ~。
イチデジって動画機能はあるんですか?
あっ!なんか質問ばっかになってしまっています。
m(_ _)m
「ヴィヴィ君走り」はやっぱライブがいっちゃんエエですってすずが言っています。(^_^)v
2009.03.01 19:28 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
そうそう、緑ママさんの知ってる子ばかりですね。
二年前の秋に淡路島でオフ会した時のメンバー+緑君の親戚さんのぽぽ君ですから。
土日本四公団半額を利用して、緑ママさんも淡路島を経由で徳島で遊びませんか。
ジャスミンティー買いました。
ラベルがとってもセンス良い。
2009.03.01 23:43 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
どうもどうも、ねぎらいのお言葉をありがとうございます。
質問いっぱいも、ありがとう。
久しぶりにyou tubeにビデオをアップしました。
昨夏以来です。(大汗
ビデオは、パパさんのコンデジで撮影しました。
私の一デジは、ビデオ撮影機能搭載の一デジ発売前に買ったもの(もうすぐ二年)なんで、残念ながらビデオ撮影機能は無いです。
オフ会等、ワンコ遊びの時は、200枚くらい撮影します。
その内、使い物にならない画像もたっぷり含まれていますが。
今日もフリスビー大会の応援に明石海峡公園に行って、ピッタリ200枚撮影しました。
2009.03.01 23:48 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1014-0d09b3fc
該当の記事は見つかりませんでした。