ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

JFAフリスビー大会(応援犬(-△-;)) PART Ⅰ

4   0

2月28日~3月1日、JFA公式選手権IN淡路。
3月1日に桃子ちゃんの応援に行ってきました。
0301-16フリスビー桃子2
前回応援に行った、昨年の6月8日は、桃子ちゃんが競技中にフックに係留していたはずのヴィヴィが、コートに乱入してしまったので、今回は、応援犬リベンジ(そんなんあるのかいなjumee☆faceA130)です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

何時も可愛い洋服を着て競技する桃子ちゃん。
今回は、桃子ちゃんカラーの綺麗なピンクでした。
0301-17フリスビー桃子3
連写で撮影するのを忘れていて、桃子ちゃんのナイスキャッチの瞬間が、撮れていなくてゴメンね。
0301-18フリスビー桃子4
0301-15フリスビー桃子1
0301-21フリスビー桃子
パパさんとユースオープン、ママさんとレディースにエントリーしていた桃子ちゃん。
前日の2月28日の方が、調子が良くて、パーフェクトだったそうです。
その後帰宅してお腹の調子が悪くなって夜中まで、治らなかったというのに、今日も4回の競技をこなして頑張ったね。

桃子ちゃん以外の子の写真もちょこっと撮影したので使わせてもらいます。
肖像権とか、言われるかなぁ。
0303-14フリスビートイプー
0301-19フリスビートライ
0301-20フリスビートライ
桃子ちゃんの時も連写で撮っていたらジャンピングキャッチの瞬間を撮影できたのに・・・
0301-22フリスビートライ

PART Ⅱへ続く。
今回は、何回粘るかな(;^_^A
成り行き次第∴ 回数は未定。

4 Comments

華ママ says..."ありがとうございました"
まゆまゆちゃん~応援ありがとうでございました
折角きていただいたのにカッコイイとこお見せできず残念でした
(カッコイイとこ見るほうが難しいぐらいナカナカでませんのよ汗)
ナナちゃんも大きくなっててビックリ・・・
でも可愛いかったわぁ~
ナナちゃんがあんなに穏やかになれたのも幸せの証し
まゆまゆちゃんい感謝です
また淡路大会見に来てね
次回こそ、いいとこ見せたいなぁ
是非岡山支部大会もご一緒しましょうねぇ~~
2009.03.03 11:47 | URL | #NJsiWxd2 [edit]
まゆまゆ says..."華ママさん"
こちらこそ、誘って下さってありがとう。
お天気も良くて、楽しい一日を過ごせました。
私もナナちゃんは、会うたびに穏やかな性格に変化しているように感じます。
ナナちゃんご一家は、無類のワンコ好きご一家だから、ナナちゃんは幸せですよ。
余計なお節介になったらどうしようと不安に思いつつ、思い切って、ナナちゃんを○○さんにご紹介して良かったと、今のナナちゃんの様子を見て実感できます。
岡山大会までに、高速道路料金1000円になってるかなぁ・・・v-411
2009.03.03 20:39 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says...""
連写機能は一眼レフだけ?
 1秒間に何枚撮れるの?

 vivi君は出ないの?
2009.03.05 12:08 | URL | #22EGc9UE [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
質問攻め、ありがとう。v-411
連写機能は、コンデジにもありますよ。
ペン吉さんのコンデジにもあるはずですよ。
一秒間に7枚から10枚くらいじゃないですか。
機種によって違いますからね。
ヴィヴィは、1歳の時と3歳くらいに大会に出たのが最後です。
フリスビーが、あまり好きじゃないんです、残念ながら。
2009.03.08 21:54 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1015-5cff6ce1
該当の記事は見つかりませんでした。