ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

JFAフリスビー大会(応援犬(-△-;)) PART Ⅱ

2   0

大会会場に到着したのが、11時半。
桃子ちゃんの第一ラウンドは、ユースもレディースも終了していて、第二ラウンドは、13時からの予定だったので、その間に明石海峡公園内を散策しました。
0303-13桜並木の下のパパとヴィヴィ
カワヅザクラが、ほぼ満開でした。
春うららの桜並木の下を散歩。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0303-12桜並木の下のパパとヴィヴィ2

↓この正面を向いている画像は、結果的に大変貴重な一枚になりました。

と言うのが、あとの写真は、全て、ヴィヴィ君大得意のあっち向いてホイ画像ばっかり。
0301-8桜とヴィヴィ2

ミモザの前でも・・・
0301-4ミモザとヴィヴィ

ボートに乗せてみても・・・
見事な横向き。
0301-5海峡丸とヴィヴィ
クッキーとか、牛乳とか、お肉とか、お魚とか、ナナちゃんとか、とにかくヴィヴィの好きな物を全部並べてもこれですから。

パパさんが、おやつで釣っているのバレバレ。
0303-11遠景とヴィヴィ
どうせなら、カメラの真後ろからおやつを見せて欲しかった。
パパさん撮影助手失格

その内、この公園に来た時のお決まりの水浴びを始めるし。
0301-3水浴びヴィヴィ

水浴びしたら、こちらもお決まりのゴロゴロ。
タオルドライより気持ちいいのが、芝生ドライ。
0303-10桜の前でゴロゴロヴィヴィ

0301-6オシドリとヴィヴィ
池の水鳥を狙うし・・・ほんまに心安らぐ散歩になりませんでした。
けど、私のガーデニングの参考になる物が、あちこちで発見できたのは、収穫でした。
手作り出来そうなバラ用オベリスクとかバラの誘引、剪定のお手本とか、ムスカリの開花日調整の仕方とか。
次回は、ヴィヴィに正面を向かせる方法を考えて、バラの見頃に来たいです。
その頃にも桃子ちゃんが出場する大会があったら一石二鳥なんやけど。

PART Ⅲへ続く(あと、二回 たぶん)



スポンサーサイト

2 Comments

ミルクママ says..."応援日和"
お帰りなさい
春めいて気持のよい日曜日でしたねe-235
お散歩にも、かなり早い水浴びにも最適(?)だったかな~^^
素敵な写真がいっぱいです
VIVI君は横顔もカッコイイのでOK!
おばさんとしては・・・芝生ドライだけが心配ですi-282 どんな背中お尻になっちゃうのかな
2009.03.03 19:03 | URL | #BNF5UjbU [edit]
まゆまゆ says..."ミルクママさん"
は~い、ばりばりの花粉症になって帰ってきました。
お天気が良くて風が強かったので、もっと用心しておくべきでした。
芝生ドライは、家の庭でもよくやるんですよ。
お尻のもじゃもじゃの毛に芝のレーキがついたら、払っても落ちにくくて・・・(泣
>素敵な写真がいっぱいです
いえいえ、モデル犬が素直じゃないから、思ったような画像が撮れなくて。
良いのが撮れたらHPの更新に使うつもりだったのに。
けど、どれか一枚を無理矢理使って更新するつもりです。
ミルク家もまた淡路島へ遊びに来て下さいね。
2009.03.03 20:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1016-205559e0
該当の記事は見つかりませんでした。