ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

JFAフリスビー大会(応援犬(-△-;)) PART Ⅲ

7   0

桃子ちゃんの応援には、ヴィヴィの他に桃子ちゃんと同胎犬でヴィヴィのご近所犬でもあるナナちゃんも来ていました。
0301-24ヴィヴィとナナちゃん
毎朝、散歩の帰りの車の中から、ママさんと歩き散歩しているナナちゃんを見かけていたんですけど、こうやって直に顔を合わせるのは久しぶりです。
ナナちゃんのことが、ちょい苦手なヴィヴィ。緊張の横顔。

せっかくやから、前回、桃子ちゃん、風子ちゃん(今回は不参加)、ナナちゃんの三姉妹が揃った大会の時に撮れなかった集合写真を撮ろうということになって・・・

久しぶりに『まゆまゆ版・いぬのきもち』
0301-25集合

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

0301-26集合

0301-27集合

0301-28集合

0301-29集合

これが集合写真と言えるのか・・・


JFAフリスビー大会(応援犬(-△-;)) PART Ⅳへ続くm(_ _)m

7 Comments

マラミュート・すず says..."爆笑~"
良い感じッス!
ヴィヴィ君キャラがまた田舎っぽくて・・・。
淡路弁に聞こえるのは私だけかなぁ~(^_^;)
2009.03.03 18:53 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."マラミュート・すずちゃんぱぱさん"
そうやで、ばりばりの淡路弁ヴィヴィです。
何しろ生まれも育ちも淡路島やから。
すずちゃんみたいに都会生まれと違うからね。
それにしても、ホンマは、ワンコ達、何と言っているのか知りたいわ。
2009.03.03 20:56 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
リリーパパ says...""
なかなかの出来ですよ、5コマ漫画。
ヴィヴィ君が微妙に離れているのが面白いです。
2009.03.04 08:23 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
ピーママ says...""
桃子ちゃんの応援おつかれさま~♪
3匹の会話に爆笑v-223
まゆまゆちゃん、さっすが~犬の気持ちが
わかってますね(笑

一番上の横顔、やっぱりピーターとソックリ♪
そのまま、うちのブログに拝借しても、きっと
わからないよ~(笑
前歯が抜けて、ちょっとはドロップがマシに
なったので、次回淡路大会に出れたらいいなぁ~
(笑
2009.03.05 23:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
そうなんですよ、微妙に離れているんです。
と言うか、これ以上傍へ行けないヴィヴィなんです、ナナちゃんが、イマイチ苦手なので。
情けないおじさん犬です。
2009.03.08 21:58 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさん"
一番上のは、ヴィヴィが首から上しか写っていないからね、ピーターX君のようにスレンダーじゃないけど、それが写っていないから判らないもんね。
前歯一本でも減ると違うものなんですね。
じゃあ、二本抜けたら、もっとドロップさせやすいかな。
けど、それは、ピーターX君が可哀想ですね。
淡路島大会、今度は何時かなぁ。
できれば、パパさんとお二人で、マイケル君も連れて来て欲しいな。
2009.03.08 22:02 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
華ママ says..."合コンはいかが?"
まゆまゆちゃん・・・
是非今度ヴィヴィくんの兄弟集めて、兄弟&姉妹の合コンしなくっちゃ~~~

コチラは風子も入れて3頭だからヴィヴィくんの兄弟も3頭集めてね!

フィリングカップル3対3って、どうよ
   ↑古ぅ~~~

誰も桃子を相手してくれなかったら困るからヴィヴィくん桜でいいから桃子のお相手よろしくよん
2009.03.10 10:10 | URL | #NJsiWxd2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1017-ff571815
該当の記事は見つかりませんでした。