ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

誕生日プレゼントよりボーダーコリー本

4   0

14日は、神戸で次女とホワイトデーデートでした。
パパさんの代理で、バレンタインデーのお返しの食事とショッピングです。

0314-5.jpg
友達ボーダーやヴィヴィも出ているDOG FANのかぎかっこボーダー・コリー・ファンかぎかっこが発売になったのに、田舎故、地元の本屋さんには、マニアックの部類に入りそうなこういう本は、置いていませんでした。
神戸で、ボーダー・コリー・ファンを買うのが楽しみでした。
めちゃめちゃ田舎者。
それと、パパさんの誕生日が近いので、プレゼントも・・・買うのが楽しみなわけじゃないけど、買いました。
ボーダー・コリー・ファンが、手に入って読むのが楽しみで、パパさんのプレゼントは、もうちょっとで買い忘れるところでした。jumee☆faceA109


娘とデートまで、時間が余って、時間つぶしに、なんと、ランチを二回(別々のお店)も食べてしまった私。
↓は、二回目のランチ。
さすがに一回目のランチよりは、軽い物にしました。
0314-3.jpg
コーヒーとケーキが良かったけど、ケーキは、カロリー高いから我慢して、注文したのが、チーズたっぷりキッシュ。
よく考えてみると、ショートケーキよりキッシュの方が、絶対カロリー高いよね。バカだぁ!

0314-1.jpg
娘に買ってあげたワンピース。
これって、真夏のワンピースじゃないの?
おばちゃんには、今の季節にこんなワンピースを買うなんて考えられないけど、娘は、上手く重ね着してすぐ着るそうです。
重ね着したって寒そう。絵文字名を入力してください
あと、太めの白のレース糸で編んだショートパンツを見て、『コレ見て、こんなの誰がはくの?』と言おうとしたら、『コレ見て』と言った時点で、『私もこんなのもってるよ。』と娘。

0314-2.jpg
買い物のあとは、夕食。
お昼のカロリーオーバーの帳尻合わせをしないといけない私に付き合って軽い物で我慢してもらいました。

22時過ぎに帰宅。
誕生日プレゼントとボーダー本を渡したら、案の定、プレゼントには見向きもせず、ボーダー本を読み始めたパパさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト

4 Comments

緑ママ says..."女の子は"
いいですね~♪
うちはヤローズなので、一緒に買い物行っても
黒っぽい可愛くない服ばっかり・・・
ご飯も質より量やし(苦笑)

ボーダーコリーファン♪私も買いました!!
一杯知り合いが載っててしっかり楽しんじゃいました(^0^)
2009.03.16 20:14 | URL | #DK8pdpEs [edit]
ボビー&プルートぱぱ says..."「ボーダーコリーファン」見ましたよ"
ヴィヴィ君が出ているとは見落としていました!
ページをめくっていて気づきアレッと驚きました!
とっておきの素晴らしい写真でしたね。

パパさんプレゼント見向きもせず~(*^_^*)
本に見入る・・状景を想像してしまいます
2009.03.19 10:22 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
私は女の子で、いいけど、パパさんが寂しい思いをしていそうです。
ジャスミンちゃんは、緑ママ家初の女の子ですね。
緑君とジャスミンちゃんが載っているの、見ましたよ。
緑ママのコメント、面白かったです。
2009.03.22 01:03 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ボビー&プルートぱぱさん"
ボビー&プルートぱぱさんにも、アンケート募集していた時にお知らせすれば良かったですね。
次回、こういう機会があったら、お知らせしますね。
一緒に掲載してもらいましょう。
パパさん、プレゼントは、三日後にやっと開けました。
中身は、何なのか話したので、急いで見る必要ないと思ったのでしょう。
けど、失礼ですよね。ちょこっと怒り。
2009.03.22 01:06 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1024-b6613138
該当の記事は見つかりませんでした。