ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ウグイスの美声ゲットの前に・・・

3   0

先日から、定番散歩広場を囲む山で、ウグイスが鳴き始めました。


ウグイスの美声を録ろうとビデオ撮影し始めたら、いきなりカラスのバカが・・・・
ナナちゃんママさんに笑われ一時中断。
気を取り直してウグイスの美声をいただきました。
一回切りでしたが。
静かにしていると何度も鳴くのに、人とワンコの気配がするとウグイスも用心するのでしょう。

0315-15寄せ植えとヴィヴィ
↑また昨日、パパさんとヴィヴィは、淡路島で一番高い山、諭鶴羽山登頂(607メートル)を目指し出発したのですが、前回のうちの子八周年記念登山とは別ルートを歩いてみるとgoogleで、きっちり検索して行ったのに、途中で登山道が無くなっていたので仕方なく引き返してきました。
お疲れさんどした。絵文字名を入力してくださいボーダーコリー犬汗

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ポチッ&書き込みありがとうございます。
書き込みして下さった皆様のblog、HPへ訪問いたいます。
是非、足跡を残して下さいね。


3 Comments

iku says..."我が家は。。。"
朝、ベットの中から。。。
ほ~ほけきょ♪と聞こえてきますよ~
(*≧m≦*)ププッ
最初は下手な鳴き声なんだけど、だんだん上手になるのよ~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

木曜日から、今回は息子君達がそちらに向かいます。
その次は、私~^^
絶対!!その時はv-22
一目でもぅ。会いに。。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2009.03.17 19:23 | URL | #DhuRAo1g [edit]
まゆまゆ says..."ikuさん"
そうそう、そうなんですよ、最初は鳴き方が下手だし短くて、だんだん上手になって鳴き声も大きく長くなりますよね。
息子さんは、学校関連の旅行ですか。
ikuさん、楽しみにしていますよ。
・・・けど、私のダイエットがまるで進んでいないです。困った。
2009.03.22 01:09 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."動画"
 途中で絵を入れられるんだね。
 クーグルもあてにならないね。
2009.03.25 07:50 | URL | #22EGc9UE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1025-38ed2fb2
該当の記事は見つかりませんでした。