ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

桜咲く~

6   0

以前から、撮りたかったショット。↓
3/18撮影
0318-1.jpg
0319-5.jpg
3/19今朝撮影
帰りに車に乗せる前にナナちゃんとヴィヴィは、ナナママさんと私からおやつをもらうのが、お決まりになっています。
そのおやつをもらう時のナナちゃんとヴィヴィの目が一緒だと、何時もナナママさんが話していました。
その一緒の目を撮ってみたかったのです。
どうかなぁ、一緒の目してるかな。
うんうん、期待で目が、舌ウルウルピカピカしているところが、ほんまに一緒や。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日もポチッとよろしくお願いします。F☆Cultivation・さくら

定番散歩広場を囲んでいるお山の山桜が開花しました。桜の木

0319-2.jpg

植樹してある桜の内の一本も開花していました。
今朝は、コートのいらない暖かさ。
夕方、またここに散歩に来たら、もっとたくさん開いているでしょう。
0319-4.jpg

超簡単(超手抜き)手作りベンチです。
0319-3.jpg
ナナママさんと、ベンチがあったらいいのにね、なんて話していたんですけど、その会話、広場の管理人さんに聞こえたかな。まさかね。
次は、東屋があると、これから暑くなる季節に嬉しいけどな。
で、その次は、ワンコの水飲み場も欲しいですぅ。jumee☆faceA103






6 Comments

まりこ♪ says..."☆ほんとだぁ~☆"
2人とも同じ目してるi-237
お目目から星が飛び出てきそうよi-189

公園が段々ワンコ仕様に?
そーなったらまゆまゆちゃんの思うつぼ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は暖かくって、お花も一気に咲きそうだねi-267

2009.03.19 22:55 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
キャサリン says...""
東屋に水飲み場、きっと全ての願いが叶います(-_-;)ホントカ・・・オイ

真剣な眼差しに圧倒されそうね。
2009.03.20 16:46 | URL | #L1ch7n1I [edit]
リリーパパ says...""
おやつ貰う時のキラキラ目はどこの子も同じ様に見えます。
可愛いモンですね。
桜は来週末辺りが満開になるんでしょう。
来週末は岡山へ遠征です。
河川敷に桜があるといいなぁ^^
2009.03.21 15:35 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆ says..."まりこさん"
おやつをもらう時以外でも、何時もこんなキラキラのお目目をしていてくれたら、もう、可愛くてたまらないのに・・・
キラキラのお目目になるのは、散歩に出かける準備をしている時とおやつをもらう時だけなんですよ。
これから日差しが気になる季節。
東屋の建設を急いで決定してもらわないと間に合わないわ。
2009.03.22 01:19 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
そうなんですよ、この真剣な眼差しについついおやつを与えすぎてしまうんです、私もナナママさんも。
願い、叶いますか。
そうだったらいいのに。
一番の願いは、ここをドッグランにしてノーリードで自由に遊ばせて欲しいって事です。
2009.03.22 01:21 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
今頃遠征先の岡山のキャンピングカーの中でお休みしていらっしゃるのでしょうね。
明日、お天気がイマイチのようですけど、良い結果がでますように。
桜、咲いていたかな。
2009.03.22 01:23 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1027-f25eef27
該当の記事は見つかりませんでした。