ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

羊追い体験記・・・・・Ⅱ

2   0

今回の羊追い体験参加メンバー紹介です。
0320-19ヴィヴィシープⅠ
↑青ヴィヴィ一度目の羊追い体験中の画像です。
画像を縮小してあるので、ギャラリーの皆さんの表情までは判りませんが、女性陣は、笑顔。
次、出番のエバンパパさんは、真剣な眼差しです。
この日は、前日までの暖かさから一気に気温が下がって、jumee☆faceA134寒かったにもかかわらず、うちのぱぱさんやパティ&アルバパパさん、エバンパパさん達は、羊追いのあと、額に汗が光っていました。
ワンコも人も真剣体験でした。羅琉 ニヤリ
でないと、相手をしてくれた羊さん達や指導して下さったひろさんに申し訳ないですしね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

一回目の羊追い体験の時にコーディネイトして下さったぽぽママさんに今回もお世話になりました。
羊追い画像ばかりで、羊追い体験をしなかったぽぽ君の画像が無くて、ごめんね。
0320-14メンバーぽぽ君
ボール遊び中のぽぽ君(左)。こんな画像しかなくてホント、ごめんね。

ヴィヴィの弟、ピーターX君。
1年5ヶ月ぶりで会えたね。
0320-12メンバーピーター

パティちゃん。
ぽぽ君の親戚さん。
0320-15メンバーパティ

アルバ君。
パティちゃんの同居犬。
0320-15メンバーアルバ

エバンちゃん。
ぽぽ君の親戚さん。
0320-15メンバーエバン

陸君。(手前)
ヴィヴィの親戚さんです。
お家が、みわファームと同じ市内なので、ぽぽママさんからの連絡を受けて駆けつけてくれました。
0320-13メンバー陸

かぐや(姫)ちゃん。(左)
陸君の同居犬で、みわファーム出身。
羊追いビデオに登場していたぺぐ君の同胎犬です。
0320-26ヴィヴィ陸かぐや

羊追い体験記・・・・Ⅲ ピーターX君、パティちゃん、エバンちゃん、アルバ君の羊追い体験に続くおんぷ




2 Comments

リリーパパ says...""
あ~「みわファーム」に行かれたんですね。
ボーダーって羊を見ると本能に目覚める子が多いみたいです(例外もあるけど)
リリーも阿蘇で一回だけ経験したけど、あまり興味が無いようでした。
「みわファーム」行ってみたいです。

※岡山は今週末に行きますよ。
2009.03.23 13:57 | URL | #UGlVlC5Y [edit]
まゆまゆ says..."リリーパパさん"
岡山大会、頑張って下さい。
羊を見て燃えるタイプのボーダーと、全く感心の無いボーダー、いますね。
ヴィヴィは、燃え燃えタイプです。
誰が教えた訳でもないのに、羊の回りをぐるぐる回って、群れから外れた子を追いかける姿に目には見えない牧羊犬の血を感じることができました。
2009.03.23 21:26 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1030-66683ad1
該当の記事は見つかりませんでした。