ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

そっくり兄弟犬の見分け方

4   0

徳島のMAXお兄ちゃんが、ヴィヴィに会いに来てくれました。
0404-4ドッグラン笑顔MAXVIVI
飛行犬撮影所・南淡路ドッグランで10時に待ち合わせ。
飛行犬撮影担当のカメラマンさん達が、
『よう似てるなぁ、見分けが、つけへん。飼い主さんやったら判るんやろな。』と、こそこそ話していました。
そりゃあ、飼い主が、見分けられへんかったら可笑しいでしょう。あっかんべー

『お兄ちゃんと僕の見分け方は、この舌の長さの違いやで。』・・・・・by ヴィヴィボーダーコリー犬



『お兄ちゃん、遊ぼう!』
0404-2ドッグラン遊ぼうよ

『お兄ちゃん!遊ぼうよ。』
0404-3ドッグラン遊ぼうよ2

『お兄ちゃん、虫、探してるみたいや。』
0404-5振り向きヴィヴィ

今日は、ヴィヴィよりテンション高かったMAX君。
弾けてます。
0404-9MAX2.jpg

アクティブMAX君、かっこええわ。
0404-8MAX.jpg
0404-10MAX3.jpg
0404-12MAX5.jpg
0404-11MAX4.jpg

『僕のおかあちゃま、歳やからMAX君のお姉ちゃんみたいに、一緒に走ってくれへんし、一人で走ろうっと。』
0404-13MAX6.jpg


MAX君もヴィヴィも飛行犬撮影してもらいました。
0404-22ドッグランカメラマンさん

連写でバチバチたくさん撮ってもらった画像をパソコンで確認しながら、ピカ一画像を一枚選んでプリントしてくれます。
MAX君のピカ一画像を選択中のMAXお姉さん。これに決定。
0404-6ドッグラン写真MAX

ヴィヴィは、これ。↓
う~ん、飛んでない。うーん手書き風シリーズ矢印下
加齢と体重オーバーのせいやなぁ。
0404-1ドッグラン会員証
今日は、20年度に続いて21年度も年間会員になりました。

MAX君とヴィヴィの飛行犬撮影の次に撮影してもらったテリー君。
0404-7写真トイプー

ちっちゃい子大好き犬MAX君ヴィヴィが、テリー君にロックオン編へ続く。→緑







4 Comments

アッシュママ says...""
ヴィヴィ君もかなり大きいデカボーちゃんですが、
MAX君もやっぱり大きいんですね!!
さすが兄弟!!
デカボー2匹だとかなり迫力ありますね。

アッシュも6人兄弟なのに、
他の子はどうしているのかさっぱり判らないです。
ヴィヴィ君に会いに来てくれる兄弟がいるなんて
羨ましい~~

2009.04.05 21:31 | URL | #u/7l30Wo [edit]
まゆまゆ says..."アッシュママさん"
MAX君の方が、ヴィヴィより少し大きいんですよ。
ヴィヴィも同胎の兄弟は、どうしているのか、行方がつかめないんです。
その点は、寂しい限りです。
でも、MAXお兄ちゃんや弟のピーターX君とは、時々会えるから、嬉しいです。
2009.04.05 22:16 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
miyako says...""
飛行犬って・・・
ももんがみたいに飛ぶのかしら???なんておばかな発想してしまった私って(笑
みんなかっとび~と言う感じですね。
楽しそう~

ヴィヴィ君のお兄ちゃんと弟
特に弟君はそっくりでしたね。絶対に同胎と思ってましたよ♪♪
2009.04.07 10:29 | URL | #yTXj/oD. [edit]
まゆまゆ says..."miyakoさん"
ヴィヴィもこのドッグランがオープンした頃は、飛行犬できていたんですけど、今は、走っても、四本の足が全部地面から離れた状態(飛行犬)にならないです。
本気で走れば、なるんでしょうけど、目的が無ければ、本気モードにならない子なので。
弟のピーターX君にも兄のMAX君にも、似ているヴィヴィです。
弟と知り合えたのは、両方を知っている人が、兄弟犬に違いないと取り持ってくれたからなんです。
2009.04.10 22:05 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1041-ca2d30ec
該当の記事は見つかりませんでした。