ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ちっちゃい子大好き兄弟のロックオン

4   0

テリー君は、人間大好き、ワンコは苦手な子だそうです。
それが、大きな兄弟犬に右から左から迫られたんですから、どんなに怖かったことか。ごめん土下座
0404-15トイプーとMAXVIVI2

0404-14トイプーとMAXVIVI

『どれどれ、うんうん。耳、作りもんやと思ったけど、本物や。』
『靴下履いとるで、この子。』
0404-16トイプーとMAXVIVI3

水色の耳が、どうにもこうにも気になってしかたないヴィヴィ。
『ちょっと舐めさせて。』
『それ以上近寄らないで。』
0404-17トイプーVIVI

MAX君も舌が・・・あっかんべー
MAX君の真剣すぎる目にテリー君、近寄らないでビ~ム。矢印左
0404-18トイピーMAX1

テリー君と一定の距離を置いて追いかけるMAX君。
MAX君には、完全に遊びですけど、テリー君は本気で逃げてます。
0404-19トイプーMAX2
MAX君とヴィヴィの為に、一応書いておきますが、これは、テリー君のパパさんとママさん公認のロックオンです。
どうぞ、追いかけてやってとおっしゃるので、遠慮無く追いかけさせてもらいましたよ~。おんぷ
大満足のMAX君とヴィヴィ。jumee☆faceA130
テリー君は災難だったね。涙

0404-20トイプーMAX3

かもめテラスでランチ編へ続くやじるし→

PS:今日は、お祭りでした。
ヴィヴィ君、太鼓の音が怖くて、私にピタッとくっついて甘えん坊さんしていました。可愛いぴんくはーと
0405-1春祭り

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico   nico

4 Comments

ぺん吉 says...""
 日曜日、ホームセンターに行ったとき、トイプードルのMixを6万で売ってた。
 とても可愛くて本当は欲しかったけど、金がなくて無理なので諦めた。
2009.04.07 17:19 | URL | #22EGc9UE [edit]
キャサリン says...""
可愛い顔してるね。
今、トイプーが流行りなんやね。

興味津々なヴィヴィくんの気持ち判るわ。
だってこんな色してるんやもん。えっ?ワンコは色は判らんやったっけ??
2009.04.08 14:45 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."ぺん吉さん"
チャイ君の下の子を考えているのですか。
家族に迎える子を値段でどうこう言いたくないけど、トイプーMIXが、そのお値段は、お安いですね。
ぺん吉さんのお小遣いでは無理なんですか。
2009.04.10 22:08 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
とうかなぁ、ワンコには色は判らないって言うけど、私は、判っていると思います。
と言うのは、友達ワンちゃんが、広場に来る時、乗ってくる車の色を覚えていて、その色の車が通ると友達ワンちゃんが乗っているかもしれないと思って集中して見ているからです。
ワンちゃんの毛染めって、どのくらい時間が掛るのでしょうね。
よく我慢していると思います。
ヴィヴィなら、絶対無理です。
2009.04.10 22:12 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1042-3abb1292
該当の記事は見つかりませんでした。