ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

パルお散歩デビュー

4   0

パル君のお散歩デビューは、ヴィヴィお兄ちゃんの定番散歩広場です。
0415-19.jpg
まゆまゆ号に乗って、広場へGO

ナナママさんの車にナナちゃんと一緒に乗せてもらうと、車内は大混乱。
ナナママさん、ハンドルをしっかり握って 事故を起こさないで状態のナナちゃんとヴィヴィなんで、パルを初めて同乗させるのは、不安だったけど、全然大丈夫でした。
どちらも良い子良い子。

ナナちゃんと初めましてのご挨拶・・・じゃないねこれ。
0415-14.jpg

『ぼく、もう、ナナちゃとお友達だよ。ぴんくはーと
0415-18.jpg

ナナちゃんともヴィヴィお兄ちゃんとも駆けっこしました。
パルが本格的にお散歩を始めたら、ナナちゃんが可哀想かなぁ、ボーダーコリー犬牧羊犬二頭に羊一頭だもんね。
バランス、悪る過ぎぃ~
0415-17.jpg

line_dots_g.gif

パパさんが早く帰宅したので、家族揃って休暇村のオートキャンプ場へパル君、二度目のお散歩に行きました。
0415-9.jpg

パルは、高い所も全然平気。
崖の下を覗き込もうとするので、怖い怖い。
0415-3.jpg

『お兄ちゃん待って!
0415-4_20090416172359.jpg

八重桜が満開に近かったです。
0415-6.jpg

お兄ちゃんとサッカーとフリスビーをしました。
パルは、まだジャンプさせたくないので、ディスクのレトリーブだけです。
ディスクに対する集中力にパパさんの期待度は高まるばかり。
0415-7.jpg

サッカー犬の素質は、なかなかのものです。
ヴィヴィお兄ちゃんに負けないサッカー犬になりそうです。
0415-8.jpg

あとで、パルのサッカーボール遊びのビデオをアップします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico





4 Comments

キャサリン says...""
もう可愛くて可愛くて・・・たまらんって感じよ、まゆまゆさん。
目じりが下がりっぱなしなんだろうね、パパさんも・・・(笑)
でも・・・ホントに可愛い~
ヴィヴィ君も弟が出来て嬉しそう・・・。
ナナちゃんとも仲良く遊んでもらって、散歩デビューは大成功だったね。
2009.04.16 19:05 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ボビー&プルートぱぱ says..."パパの帰宅"
パパさんの帰宅時間たしか今週二日早い日がありました?
パピーの様子が気になるのでしょう?
写真ナイスショットですね。
パル君大きくなりそう。
2009.04.16 20:38 | URL | #JyN/eAqk [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
ナナちゃん、ナナちゃんママさんには、とてもお世話になっています。
私一人で、やんちゃな兄弟を散歩させるのは、無理だけど、ナナママさんとナナちゃんがいてくれるおかげで、兄弟に楽しく運動させる事ができています。
パパさんも私もメロメロです。
勿論、ヴィヴィにもメロメロのままです。
2009.04.16 23:01 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ボビー&プルートぱぱさん"
パパさんの帰宅は、水曜日が定時の日で、あとの日も、パルが来る前よりずっと早くなりました。
おかげで二回に別れていた夕食の時間が、一回で済むようになって、後かたづけが楽になりました。
それから嬉しいことに、次の月曜日に次女が、パルを見たいから帰省します。
パパさん、二重の喜びです。
2009.04.16 23:04 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1049-e5916241
該当の記事は見つかりませんでした。