ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

可愛く撮ってね(*^-^*)

8   0

次女が、パルを見たくて帰省しました。
0421-3.jpg
特別大サービスのポーズ。
ほんとは、パルの一番得意なポーズです。

お姉ちゃんのiPodは、パルの写真で、いっぱい。
0421-2.jpg

0421-9.jpg

お姉ちゃんと一緒にお散歩に行きました。
0421-8.jpg

帰ろうとしたらナナちゃんが来ました。
0421-4.jpg
『抱っこされてないで、私と駆けっこ勝負しよう!』

ナナちゃんにロックオン。
0420-4.jpg

次は、ヴィヴィお兄ちゃんにロックオン。
0420-5.jpg

またナナちゃん。
0420-6.jpg

ロングリードを忘れてきたので、ナナちゃんの赤いリードを借りて、パルのリードと二本繋いで長くしています。
0420-3.jpg

パルの首に負担が掛らないよう、おかあちゃまも頑張って走ったよ。
でも、パルのスピードに着いて行けない。
0420-2.jpg
ヴィヴィの分身みたいなのが、突然現れて、ナナちゃんは、戸惑っているだろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

8 Comments

ルナママ says...""
可愛い~。
やっぱりパピーっ子はなんともいえないキュートさがありますね。
抱っこした~い。
来月のJKC徳島は来られますか?
5月17日です。
2009.04.22 12:28 | URL | #e6mArcUg [edit]
力丸ママ says..."ボーダー"
若くないと飼えないですね。
まゆまゆちゃん一緒にはしるのだもの。良いな~
2009.04.22 18:27 | URL | #- [edit]
ピーママ says..."パルくん♪"
すっごく楽しそうに走ってますね。
ヴィヴィくんも、嬉しそう♪
ナナちゃん、どう思ってるんだろうね(笑
「いつのまにか、ヴィヴィくんの分身がやってきた~」って(笑
次女ちゃんも、パルくんにメロメロだったでしょうね~(゚∇^*)
2009.04.23 00:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
まゆまゆ says..."ルナママさん"
徳島大会で、パルに会って欲しいけど、何しろ、土日のパパさんの居る間に庭仕事の遅れを取り戻さないといけないので、忙しくて。
ワンコも生き物、花も生き物、どちらも放っておけるものではないので、今、まだ何ともお約束できなくて、ごめんなさい。
カレンダーには、予定を書き込んでおきます。
2009.04.23 23:40 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."力丸ママさん"
その通りなんです、若くて体力がないと無理です。
なので、我が家でもヴィヴィが最初で最後の子にしないといけないかなぁと思いつつ、やはり子犬を見ると欲しくて。
パルの為にも、体力を付けて頑張って一緒に遊んであげようと思っています。
力丸ママさんは、バトミントンで鍛えていらっしゃるから、ボーダーだって何だって迎えられますよ。
2009.04.23 23:45 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさん"
若いパルには、体力負けのヴィヴィです。
疲れていても遊ぼうと迫ってこられてへとへとになっていたヴィヴィも、上手くパルをかわす方法をやっと身につけたようです。
やっと兄弟犬らしくなってきたところです。
元々ヴィヴィは、次女が犬を飼いたいと言い出して迎えた子ですから、犬好き次女にとってパルは、可愛くて仕方ないようでした。
2009.04.23 23:50 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
miyako says...""
なんだかヴィヴィ君とパル君
似ていませんか???
もう少し大きくなったら見間違えるような感じの二人ですね~
2009.04.24 22:33 | URL | #yTXj/oD. [edit]
まゆまゆ says..."miyakoさん"
横顔だと少し似ているかなぁ。
ヴィヴィは、マズルが長くて、パルは、短いです。
短い分、正面から見るとパルのマズルは、ヴィヴィより太いです。
細く長いマズルと太く短いマズルの違いと、目の色も違うんですよ。
性格もまるで違います。
似ていないから面白いです。
2009.04.30 22:49 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1053-8f3c8441
該当の記事は見つかりませんでした。