ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

こどもの日・午後編 Ⅱ

8   0

遅れて到着組のこひ。家のアグロ君と
大家族の楽流島家ご一行様到着で、一気に賑やか、ごちゃ混ぜ、何が何だか判らない状態に。舌
0505-23バラバラ集合写真
一応、この中に参加犬11頭全員写ってはいるのですが・・・
↓が11頭中最年長のヴィヴィで、→が11頭中最年少のパルです。

アグロ君と
0505-25アグロ君

0505-34ラルフママ家5ワン
楽流島家のボーダー6頭の内、お留守番のジーナ マリアちゃんを除く5頭揃った写真を撮ろうと試みたけど、無理でした。

0505-35ラルフママ家3ワン
なんで、画像三枚に分けてご紹介。
エルジちゃん、コリーナちゃん、ルディ君。
当日、頑張って名前とお顔を一致させて覚えたつもりだったけど、少々曖昧だったので、緑ママさんのblogのみわファームレポートからカンニング。
HPオープン当初は、お友達のワンちゃんの名前は、犬種にかかわらず、即、覚えられたのに。
8年の歳月が流れる間の老化現象は如何ともし難い。←堅ぁ~い(;^_^A
けど、まぁ、あの頃は、楽流島家のようなパワフル大多頭飼いさんは、お友達の中には、いなかったから、覚え易かったのです・・・と、言訳。

で楽流島家のメンバーさんの続きです。
0505-31ラルフ
めちゃめちゃ男前のラルフ君なのに、ごめんね、こんな画像しか無くて。
けど、これでも十分男前やと判るよね。

0505-32ラルフママ家パピー達
そしてR&Wのミハエル君と↑の画像にも写っていたB&Wのルディ君。
この子達は、緑ママ家の茉莉ちゃんと同胎犬で、パルの異母兄弟達です。

0505-42パピー達
パピー組ミハエル君、茉莉ちゃん、パルと監視役のヴィヴィ(茉莉ちゃんの尻尾で顔が隠れてる)。

0505-24スリーカラー
色とりどり。

0505-43.jpg
一目で識別できるのは、マールのコリーナちゃんとR&Wのミハエル君。

0505-40海から戻る
画面奥の海から戻ってきました。
暑かったら全員海に飛び込んでいたでしょうけど、足を海に浸しただけで我慢してくれたようです。
ホッ ほっjumee☆faceA51

0505-5マール
この網目模様は・・・・
BBQ網で、綺麗な網目模様を付けてきたコリーナちゃん。
上手すぎる技。

0505-37パル
パルも嬉しそう。
さいたまで、兄弟達と遊んで以来だね、こんなにボーダーまみれで遊んだのは。
0505-38パル
イッチョ前のボーダーの顔をしています。

0505-21集合写真
お決まりの集合写真。
上手い具合に係留用の松の木が並んで生えていました。

0505-27帰り
駐車場へ向かう皆さんの後ろ姿。
頭の中は、『帰ったら即行シャンプーや。疲れるなぁ。』だったでしょうね。
今回も神戸組の皆さん、お誘いありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico





8 Comments

ちょび says...""
まゆまゆちゃんさーん、
この日は雨の中遊んでいただいてありがとうございました♪
パル君にも会えて、とても嬉しかったです^^

残念ながら予定していた牛丼は渋滞のため
急遽取りやめになったので、
また近々牛丼食べに淡路計画立てようと思います!
その時はぜひご一緒してくださいね~♪
2009.05.07 22:57 | URL | #XAjl2.RA [edit]
アグママ says...""
昼からの短い時間の間でしたがありがとうございました♪
パルくんとは初めまして~とは思えないくらい茉莉ちゃんと雰囲気似てますね。
パピーでもよく動きまわってパワフルですね~。
特にヴィヴィくんにくっついて走ったり、じゃれてる姿がヴィヴィくん共々かわいかったです。

淡路では時間をかけて過ごしたいと思うのでその時はまた遊んで下さいね(^о^)
2009.05.08 15:46 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."ちょびさん"
こちらこそ、ありがとうございました。
元気者のオレオ君が、肉球の怪我で、みんなと一緒に走れなかったのが可哀想だったので次回は、一緒に走れますように。
牛丼ツアー、楽しみにお待ちしています。
2009.05.08 21:21 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."アグママさん"
茉莉ちゃんとパルは、異母姉弟でも、どちらも父親似なんで、似ていますよね。
アグママさんも、アグロ君の弟か妹をどうですか。
神戸と淡路は、元々近いけど、高速1000円になってからもっと近くなった気がします。
なんで、我が家からも神戸に遊びに行きたいです。
その時は、またうちのボーダー'sを遊んでやって下さいね。
2009.05.08 21:26 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
マラミュート・すず says..."みんなかっこいいッス。"
なんか目がチカチカしてきたデス。

「誰がどれで」「どれが誰で」状態です。
(^_^)v
オペラグラスで見てるかのようで・・・・。
(良い表現やなぁ~。)e-461
お疲れ様でしたより帰ってからも一仕事ありそうですネ。
慶野松原もコクバの整理してるんで、走りやすかったかな?
2009.05.09 10:50 | URL | #8kSX63fM [edit]
緑ママ says..."慶野松原では"
いつも突然のお誘いなのに、お付き合いしてもらってとっても楽しかったです(^O^)/
パル君と茉莉、やっぱり似てましたね♪
次回は6日でしょうか。またよろしくお願いしますね( ^^)Y☆Y(^^ )
2009.05.09 13:51 | URL | #eyQtp/Y6 [edit]
ハナルナ says...""
ボーダーがっ
私も見慣れてきつつあるボーダーの集団
それでもお友だちのブログでボーダーを見ると
嬉しくなってしまいます。
どの子も楽しそうv-238
海岸でフリーに出来るなんてステキです。

ETCの恩恵を受けるべく淡路島へ進出したいなぁ~

パパ、頑張ってくれないかしら?
2009.05.11 08:43 | URL | #bBmFigmc [edit]
まゆまゆ says..."ハナルナママさん"
上手くパパさんを説得して下さい。
我が家も高速道路割引期間中に九州遠征したいです。
2009.05.13 20:55 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1062-bba99b8f
該当の記事は見つかりませんでした。