ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

高原の朝?

2   0

今朝は、家の回りも散歩広場も高原の朝のような霧に包まれていました。
0510-2_20090511231143.jpg
ピーママさんにいただいたお子ちゃま用のディスクを追いかけるパル。



0510-10.jpg

0510-3_20090511231548.jpg
戻りも早いです。
パパさんの期待度益々アップ。↑↑

0510-6.jpg
普通サイズのディスクは、パルにはまだ大きすぎるようです。

0510-7.jpg

0510-8.jpg

0510-9.jpg

0510-11.jpg
脚、特に後ろ脚が長くなったパル。↑青
ボーダーらしい、短足気味のヴィヴィ。↓
0510-12.jpg

0510-4.jpg
兄弟で遊んでいるところへナナちゃんが、来ました。

0510-5.jpg
ナナちゃん、パルと散歩で会うようになってから変なんです。
パルに母性本能をめちゃめちゃ刺激されています。
ヴィヴィがパルに向かって吠えると、ナナちゃんがヴィヴィにガウガウ吠えて首の毛を咬んで、ヴィヴィをパルから遠ざけようとします。
体は、何倍も大きなヴィヴィなのに、ナナちゃんに威嚇されると、即、ゴメンナサイしてしまうヴィヴィです。
ナナちゃん、おっぱいも出るようになったそうです。
散歩の帰りは、ママさんの脚にしがみついて、後ろ脚二本で立ち歩きして駐車場まで行くナナちゃん。
車に乗ると、今度はママさんの腕にしがみついて離れません。
パルと別々のお家に帰るのが、辛いのか、心配なのか・・・不思議な行動のナナちゃんです。
パルの方が、ナナちゃんより少し体が大きいけど、パルはまだお子ちゃまだと判るんですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへnico






2 Comments

ピーママ says..."お役にたててよかったわ。"
パルくんには、もう小さすぎるかな~と思って
迷ったんだけど、使えてよかったです♪
よくディスク見てるし、ソフトマウスっぽいね。
戻りも早いって、ますます楽しみ。
パパさんは投げるの上手だし、活躍が期待されそうですね。
私も大会でパルくんに会えるのが楽しみだわ~v-238
2009.05.12 23:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさん"
さすがですね、画像を見ただけでソフトマウスって判るのですね。
そうなんですよ、ソフトマウスのパルなんで、ディスクが傷みません。
このままだったら経済的なんですけど。
でもフリスビーの上手な子って、ハードマウスの子が多いんじゃないですか。
2009.05.13 21:01 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1064-da671cd6
該当の記事は見つかりませんでした。