ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

今日も旧友と

0   0

今朝は、一週間ぶりで定番散歩広場に行きました。
5時過ぎに広場に着くと、間もなくこの広場に朝一番に散歩に来るヴィヴィの旧友ロットワイラーのちょび君に会いました。
0516-2.jpg

ここのところ散歩広場に行く時間が6時30分頃だったので、ちょび君は、もう散歩が終わって帰った後で、ずっと会っていませんでした。
その間に大きな病気をしたちょび君は、健康に過ごすために20kgのダイエットをしました。
見違えるほどスマートになって、毛もピカピカです。
足取りも軽くなって、以前は、ヴィヴィの後をついて10メートル走るのが精一杯だったのがウソのようです。
0516-11.jpg
パルは、ちょび君のことをちょっと怖がっていました。
ちょび君、とても優しくて温厚な子です。
けど、体の大きさとブルドック系のお顔が、怖そうに見えるのよね、パルには。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1068-7468a360
該当の記事は見つかりませんでした。