ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

初鯛験(^-^)

0   0

今朝のパパさんの釣果。
0516-1鯛

15cmの可愛い鯛。
これまでだと、リリースしていたサイズです。
けど、たった一匹の釣果だし、パルに初めての鯛を食べさせてあげたくて持って帰ってきました。
焼いて身をほぐし、ヴィヴィとパルのフードにトッピングしてあげました。
パパさん、次は大物を期待しているよ、私もヴィヴィもパルも。アップロードファイル

line_other_i.gif

小雨の中、広場を爆走するヴィヴィとパル。


霧の中で楽しそうに走るヴィヴィとパル。

ヴィヴィとパルのスピードが逆転する日が間もなくやってくるだろうけど、この仲良し兄弟の走る姿をずっと見られますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1069-66236701
該当の記事は見つかりませんでした。