ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

6コマ漫画風

4   0

一番お気に入りのバラ、ピエール・ド・ロンサールもそろそろ見頃が過ぎようとしています。
花柄摘みをした花びらを水に浮かべてみました。
0521-1五コマ1

0521-2五コマ2
↑関西弁をマスターしつつあるパル。
0521-3五コマ3
0521-4五コマ4
0521-5五コマ5
0521-6五コマ6
こういう時、素直な子と言うか、単純な子と言うか、とにかくパルから責めるのが定石なんです。

こちらは、食べられるバラ。
ただしワンちゃんは、ダメだけどね。
0521-17バラのチョコレート

昨日、めちゃめちゃ遅れて届いた私から義母への母の日のプレゼントのチョコ。
バラ好きの私とアップロードファイルチョコレート好きの義母にピッタリなのを見つけて即、ネット注文したのに、届いたのは昨日です。

そしてピエール・ド・ロンサールさん。
0515-7ピエール・ド・ロンサール1

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

4 Comments

kohana says...""
いやーーーん
ヴィヴィ パルたんかわいい★
なんか本当に関西弁しゃべってる気がします!!
しかし雪なら花びら確実食べるのに二匹とも偉い

雪食い意地はりすぎだから困ります!!

薔薇のチョコレート素敵です^^
食べるのもったいないですね!!
うっとりしちゃいました☆
2009.05.21 22:46 | URL | #- [edit]
キャサリン says...""
パルちゃん、ちょっと落ち着いた感じがするね。
賑やかになって、その生活にも慣れて、ヴィヴィくんもパルちゃんもまゆまゆさんもパパさんも、み~んなが幸せそうですね。

バラのチョコ美味しそうでキレイね。

先日行った「大神ファーム」はバラが見頃で、こんなにたくさんの種類があるのかと驚きました。
この「ピエール・ド・ロンサール」も超きれいね。
2009.05.22 14:21 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says...""
kohanaさん、雪ちゃんも関西弁でしょう。
関西弁というか、淡路弁しか知らないヴィヴィは、標準語で話したら理解できるかなぁ。
雪ちゃんは、食欲旺盛なんですね。
それは良いことですよ。
パルは、花びらを浮かべた水を飲んでから花びらの臭いを嗅いで、食べそうな雰囲気だったので、阻止しました。v-411
2009.05.26 14:50 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says...""
キャサリンさん、理想は、うちも大神ファームくらいたくさんのバラを植えてバラの庭にすることなんですけど、もうほぼ諦めました。
ワンコ兄弟の為に庭を開放して、少しでも遊ぶスペースを広げてあげたいです。
もうちょっとパルが落ち着いてとりあえず朝6時まで眠ってくれたら私もパパさんもヴィヴィも幸せかなって。v-408
2009.05.26 14:54 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1071-3a2814fa
該当の記事は見つかりませんでした。