ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

初泳ぎは、鯉と・・・続編

4   0

結局、パル君初泳ぎの後、ダム湖にフリスビー三枚流してしまいました。
0524-16.jpg
取りに行けるのは、ヴィヴィしかいないと懸命におだてたけど、ヴィヴィは、おだてに乗ってくれませんでした。
パパさんが、ズボンの裾をたくし上げ、回収に向かったけど無理でした。


0524-22.jpg
濡れた体を乾かし散歩中、やっぱりボクが取りに行くべきだったと湖面のフリスビーを見て大反省中のヴィヴィ。
0524-21.jpg
ダムのゴミにしてしまうわけにはいかないので、今度の日曜日に、回収してきます。
ヴィヴィ君、頼みます。

駐車場の芝生をバスタオル代わりにしているヴィヴィ。
0524-17.jpg
0524-18.jpg
0524-19.jpg
0524-20.jpg
兄弟の上下関係逆転。ヴィヴィお兄ちゃん、しっかりしてくれ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

4 Comments

芽琉家 says...""
写真がとっても微笑ましくて、にっこり(*^_^*)
兄弟仲良く遊べて良いですね~
ヴィヴィ君は、本当に優しい子なんですね。

フリスビー、回収できそうですか?
フリスビー大好き芽琉だったら、即取りに行きますよ!
近くだったらお役に立てたんですけどね(笑)
2009.05.30 20:55 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
キャサリン says...""
ズボンをたくし上げしてるパパさんに「早く行って取ってこいよ」って言ってるように見えるわ。
間違いなく、そう言ってるわ。


2009.05.30 20:57 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."芽琉家さん"
芽琉ちゃんなら、フリスビー一枚有あれば、水遊びできるでしょうね。
ヴィヴィ一頭だけの時は、うちもそうでした。
ちゃんと回収してくるので、一枚で遊べました。
パルが泳がないもんだから、パルと足の足りる深さで遊ぶのが楽しくてレトリーブしてくれませんでした。
2009.06.01 22:38 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
そうね、私もそう思います。
上下関係というか主従関係まで逆転してますね、我が家。
私もワンコ達と一緒になって早く取ってこいって言ってたりしてね。v-413
2009.06.01 22:41 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1073-6ac8f89d
該当の記事は見つかりませんでした。