ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

サイズも同じでOKでした

0   0

水遊びシーズン前にヴィヴィとパルにお揃いのライフジャケットを買ってあげました。
パルのライフジャケットは、今年一年で使えなくなるのはもったいないので、ヴィヴィと同じサイズです。
0529-1_20090601151958.jpg
ベルトを短くしたら、パルもLサイズで大丈夫でした。

今日のオマケ画像。ぴんくはーと
伏せが、ヴィヴィと同じぺったんこになったパル。jumee☆faceA109
0529-2.jpg
つい先日までは、普通の伏せだったのに、ヴィヴィお兄ちゃんの伏せを見て学習しちゃったようです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1075-4605da5f
該当の記事は見つかりませんでした。