ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ルイルイパーティー・・・・・感動の再会編(;⊿;)

2   0

6月6日三木ホースランドで行われたルイルイパーティー。
さいたま市からパルの生家のお母さんとお姉さん、そしてパルのママのマーレちゃんと同胎のラファエル君が、来てくれました。
ラファエル君とフリスビーの取りっこをして遊ぶパル。
どちらも14kgオーバーなので、小さめの成犬なみに成長したけど、遊ぶ姿は、おこちゃまそのもの。見ていると目が自然と三日月になってしまう可愛いらしさです。
0606-2フリスビー取りっこ2
ラファエル君とパル、どちらがどちらだか判るかな

こんな遊びをするのは、久しぶりのパル君。
ヴィヴィお兄ちゃんは、遊び方を知らない子なので、こんな風に遊べる友達や兄弟が近所にいてくれたらなぁ。
0606-1フリスビー取りっこ1

ところで、感動の再会のシーンなんですが、私はその瞬間、傍にいなくて目撃することが出来ませんでした。
パパさんの話では、どうもパルは、生家のお母さんとお姉さん、マーレちゃん、ラファエル君のことを忘れていたようです。
が、すぐに思い出し↑青のように遊んだり、お母さん、お姉さんに甘えていました。

0606-10親子スリーショット
マーレママを挟んで向かって左がラファエル君、右がパルです。
笑顔の母と息子達です。
4歳には見えないというか、ママに見えない可愛いマーレちゃんなので、三姉弟みたいです。
ヴィヴィも奥の方で笑顔です。『ルイルイには、ボクも参加してたんだよ~
マーレママもラファエル君も長い時間車に乗っていたので、疲れているんじゃないかと心配したけど、元気で良かった。

0606-16母息子
パル君、えらく力入った顔。羅琉 ニヤリ

0606-4.jpg
パル君、自分のフリスビーを取られても取り返せない気弱な子だったとは。
ヴィヴィお兄ちゃんと遊んでいる時の、あのデカイ態度は何なんだ。

0606-8パピっこフリスビー
『おじちゃん、投げて!』
ラファエル君は、捻りを入れたD難度のジャンプを見せてくれました。

0606-7パピっこフリスビー
パパさん、フリスビーを持っている間は、パピっ子達の人気者。

0606-5パピっこフリスビー
しかし、君達、奥で躾教室やっているのに参加しなくていいのかい
うちのヴィヴィお兄ちゃんもまだ、躾を諦めた訳じゃなんいですけど・・・パピッ子達を相手に牧羊犬ごっこしています。

0606-6パピっこフリスビー1
フリスビーは、飛んでったよ!

ゲームで遊ぼう編に続く。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

2 Comments

力丸ママ says...""
すごく楽しそう
ママを真ん中にいいショットですね
兄弟区別が付きません。
ヴぃヴぃちゃん
一人で遊んでいたのかしら?
2009.06.08 19:45 | URL | #E4UiWjhs [edit]
まゆまゆ says..."力丸ママさん"
たぶんボーダーコリーを飼っている人じゃないと、みんな同じに見えてしまうと思います。
パルとラファエル君、似ていますからね。
でもよく見ると少しずつ、違いが有るのですが。
ヴィヴィは、子犬たちを羊に見立てて、羊達が、逃げ出さないよう見張っています。
常に仕事仕事の真面目な牧羊犬です。
2009.06.10 13:23 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1080-1f7d61d2
該当の記事は見つかりませんでした。