ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ルイルイパーティー・・・・・そっくりさん・集合写真編

4   0

突然ですが、パルは、どの子
0606-14パルを探せ

↑青左からラファエル君、パル、そして右端が異母兄弟のレオ君(大阪)です。
レオ君は、4ヶ月だそうです。
ラファエル君よりもパルのそっくりさんです。
0606-13そっくり3パピー
3パピでほちゃほちゃしてます。おんぷ
パピっ子パルに弟ができたみたいで嬉しいです。

マーレママも加わって。
『こっちが、私の息子達ね。うんうん。』
0606-15そっくりさん
マーレママは、パルを二ヶ月ぶりで見た瞬間、早くパルの傍に行きたくて(私の想像)バリケンの扉を開けようとしたそうです。涙

0606-23ぽぽ君と
ヴィヴィとぽぽ君は、かなりお馴染みさん。ぽぽ君とパルは、初めましてです。
ぽぽ君、ヴィヴィを避けようとしてますね。気持ち判るよ。

0606-24いつものメンバーで集合
そして、何時もワンコ遊びに誘ってくれる緑君(左端)、オレオ君も加わって。

0606集合
ボーダー(約)50頭とその家族の集合写真。

ルイパパさん、お手伝いして下さっていたスタッフの皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
そして、遠くからはるばる来て下さったパルの生家のお母様、お姉さん、ありがとうございました。
うちも体力増強して埼玉遠征するぞー↑↑・・・したいなぁ手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico






4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.09 20:17 | | # [edit]
まゆまゆ says..."Re: はじめまして"
TINA母さん、書き込みをありがとうございます。
レオ君の画像を加工して、三パピを並べてみました。
角度によっては、もっと似ていましたよね。
パルが家に来た頃の感じでしたレオ君は。
ハンドルネームが、TINA母さんということは、レオ君には、先住の兄弟がいるのですね。
ルイルイの会場にいたのかな。
レオ君の兄弟達も行き先が判っているのですよね。
まだ他の兄弟に会ったことがないのですか。
近くに住んでいるのなら、会いたいですね。
みなそっくりかもしれないですね。
でも異母兄弟のパルがレオ君に一番似ていたら、面白いですね。
大阪、兵庫あたりで開催されるボーダーのイベントでまたお会いしたいですね。
よろしくお願いします。

2009.06.10 13:49 | URL | #- [edit]
力丸ママ says...""
50頭とは壮観ですね。
U^ェ^U ワンのオフ会って参加したことないのでうらやましいです
2009.06.14 19:10 | URL | #E4UiWjhs [edit]
まゆまゆ says...""
はい、運動好きな子50頭が集まると、めまぐるしく動く物体に囲まれている感じです。
でも、二年前くらいまでは100頭以上集まっていたそうです。
特徴のある洋服でも着せておかないと自分ちの子が判らなくなります。
2009.06.16 20:33 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1082-956f68a3
該当の記事は見つかりませんでした。