ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

週末の纏め

4   0

土曜日は、神戸元町で次女とショッピング&食事。
0704-3.jpg
↑青地上に見えるけど、ビルの三階にあるレストランのテラス席↓です。
0704-4.jpg

日曜日は、ワンコ連れで大阪へ行きました。
0705-2.jpg
鶴見緑地公園。





次女の買い物に付き合った後、やっと私のお買い物。
可愛い寄せ植えが出来そうな錆び感がアンティークなアイアンバスケット。
0704-1.jpg

木酢液散布用の霧吹き。
0704-2.jpg
あと、一目惚れのバックを購入。

shadowa5.gif

土曜日、神戸から帰宅したのが23時。
就寝が日曜の1時過ぎで5時起床。睡眠時間4時間弱。
刺激の強いガムを買い込んで大阪へ出発。

0705-1_20090707220230.jpg
日曜日の鶴見緑地公園は、木陰でも蒸し暑かったです。
暑さでパルの舌が、ヴィヴィお兄ちゃんみたいに伸びきっています。

0705-3_20090707220231.jpg
メタセコイヤの並木道。
後ろの噴水のある水遊び場では、子供達が楽しそうに水遊びをしていました。
ワンコ用の水遊び場も欲しいよね。

0705-5_20090707220231.jpg
ドッグカフェで、ワンコ用豆乳アイスを食べて一息の↑青ヴィヴィ↓パル。
0705-4_20090707220231.jpg

次は、涼しい所へお出かけしたいね。デミオ★nekonosekai

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico






4 Comments

JUNJUN says..."あぁ惜しい!"
ご無沙汰しておりますv-407
お嬢さんがいるとショッピングも楽しいのでしょうね~

蒸し暑い大阪にいらしていたのですね、
この日は仕事も休みだったのでお会いしたかったわ~


2009.07.09 17:25 | URL | #xwn29P.U [edit]
力丸ママ says..."NoTitle"
Koroさんのお近くでしょ?
お会いしなかったの?
残念!
2009.07.09 18:35 | URL | #E4UiWjhs [edit]
まゆまゆ says..."JUNJUNさん"
こちらこそご無沙汰です。
忘れないで訪問して下さって嬉しいです。
たまに都会に出て行くと、行きたいところ見たいお店がたくさんあって、帰宅は23時になってしまいました。
老体にはキツイです。(笑
それに臑囓りされて、れもキツイです。
今度、娘とのデート抜きで、神戸へ行く時は、時間に余裕があるので、おつきあいしていただけると嬉しいです。
2009.07.11 22:02 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."力丸ママさん"
大阪でも出かけた先は、koroさんのお宅とは、かなり離れた場所です。
koroさんは、豊中市で、私が出かけたのは、門真市と大阪市です。
koroさんにお会いして、写真の手ほどきをしてもらえたら嬉しいですけど。
2009.07.11 22:05 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1092-b6d356df
該当の記事は見つかりませんでした。