ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

いずれは、パルも・・・

5   0

次女が、帰省し、夜、近所の友達二人が、パルに会いに来てくれました。
二人とも美人さんなので、若いお姉さん大好き犬のヴィヴィは、テンション上がりっぱなし。

0706-4.jpg
↑青ヴィヴィのこんな顔舌見たこと無かったです。




ヴィヴィ・パル揃ってお出迎え。
0706-2.jpg

お姉さん香りをチェック中のパル。目が真剣。
0706-1.jpg

若いお姉さんが、三人も家に集まるのは、5年ぶりくらいです。
ヴィヴィは、大興奮。
お姉さん達の傍を離れません。
0706-3.jpg
パルは、お姉さんの香りをチェックした後、吠えまくり。
人に対する警戒心が、強いパルです。
近いうちに自制心ゼロのお兄ちゃんと一緒になるんじゃないかと不安です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico






5 Comments

キャンドル says..."NoTitle"
アハハ ヴィヴィちゃん 大喜びですね
興奮して どうしていいやら~
こんな若いお姉さんが 優しくしてくれたら ニコニコだわ

ヴィヴィちゃんの気持ちわかります
帰るときは しょんぼりだよね しゅーーん

楽しかっただけに 寂しいかも(#^.^#)

また来てもらおうね
2009.07.09 11:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
いまさ says..."あはは"
美人が見分けられるなんて、いい目を持っていますねw
わたくしも犬にだけはモテます、美人なのかしらww
2009.07.09 17:30 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."キャンドルさん"
若い頃からお姉さん好き犬でした。
去勢しているし8歳半ですから、人間で言えば60歳近いヴィヴィなのに、未だに若い頃と変わりなく若いお姉さん大好き犬です。
パルに伝染しないといいけど。
2009.07.11 22:08 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."いまさんさん"
いまさんさんが持てるのはワンコにだけじゃないでしょう。
美人さんなんでしょうから、人間にもモテモテなんじゃないですか。
2009.07.11 22:10 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ぺん吉 says..."NoTitle"
おねーさんが好きなのはチャイ(と私)と同じだね。
2009.07.13 10:55 | URL | #22EGc9UE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1093-bc270717
該当の記事は見つかりませんでした。