ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

蓼科八ガ岳 三変化の旅・・・・序

4   0

蓼科八ガ岳方面へヴィヴィ・パルと旅行に行きました。
前回、ヴィヴィと行ったのと殆ど同じコースですが、今回は、大きなサプライズのあった旅でした。
長門牧場1

その大きなサプライズと言うのは・・・


ジャ~ン
パルの男の子組5頭・全員集合です。
丘の公園子犬集合1
左から パル・もんど君・ラファエル君・ネオ君・ジョイ君
もうすぐ7ヶ月の兄弟達です。皆、可愛いでしょう。おんぷ
一番顔のでっかいパル君、一番前だと余計大きな顔に見えます。
位置を間違えたね。

パルの生家のMお姉さんが、東京、千葉に住む兄弟達に声を掛けて下さいました。

ご家族とお出かけの予定を変更して清里に来て下さった埼玉のMお姉さんとラファエル君。
東京のえびもん父さんと母さんは、もんど君とお兄ちゃんの海老蔵君と一緒に来てくれました。
千葉のルイネオママさんは、ネオ君とお兄ちゃんのルイ君、そしてママさんのご実家のジョイ君の三頭を一人で連れて来てくれました。
急なお誘いにも係わらず、しかも、平日だったのに、皆さん三時間前後かけて清里の丘の公園ドッグランに集合して下さって、ありがとうございました。
パルの兄弟達に旅先で会えるなんて、出発二日前までは、思ってもみなかったことです。
兄弟達とドッグランで遊んで、大満足の旅でした。

写真が多くて、まだ整理できていない上に、今日は、市内のキャンプ場へボーダー友達が来ているので遊びに行ったり、明日は徳島へ川遊びに行くので、続きのアップは、何時になるか・・・
blogネタの鮮度が落ちてしまわない内に頑張ってアップしますので、見て下さいね。ぴんくはーと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico
スポンサーサイト

4 Comments

力丸ママ says..."No title"
大勢のたびで楽しそう
続きを待っています
2009.07.20 15:11 | URL | #E4UiWjhs [edit]
まゆまゆ says..."力丸ママさん"
画像が多いので、HP用のスライドショーのページとblog用にも別のスライドショーを作成してアップしました。
ご覧になって下さい。
2009.07.22 16:13 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
アッシュママ says..."No title"
ずいぶんご無沙汰しています。

しかしパル君大きくなりましたね~~!!
よその子の成長は早いといいますが、
よそのワンコもかなり早いんですね(笑)

蓼科八ガ岳、羨ましい~
我が家も一度は行ってみたい場所です。

パル君兄弟達に会えてよかったですね~
テンション上がったんじゃないですか?
ヴィヴィ君、遠出の旅いかがでした??



2009.07.22 22:24 | URL | #u/7l30Wo [edit]
まゆまゆ says..."アッシュママさん"
お盆は、長崎に帰省されないのですか。
お正月だけですか。
蓼科・八ガ岳倶は、大好きな場所です。
中でも八ガ岳は、ワンちゃんOKの宿やレストラン、ドッグランが色々あって、ワンちゃん連れ旅行には、良い場所です。
ヴィヴィが、元気な内にまた行きたいです。
2009.08.02 14:23 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1097-c6a7bbe0
該当の記事は見つかりませんでした。