FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

8日前のネタなんですが(;^_^A

0   0

蓼科・八ガ岳方面への旅行から帰宅した翌日、ボーダーコリー友達の緑ママさんとちょびさんが、市内の慶野松原へキャンプに来られたので、遊びに行きました。

異母兄弟同士のジャスミンちゃんとパル。
初めて一緒に遊んだのもこの場所でした。
今回もパピっ子遊びをしていました。
5.jpg
正面を向いているのがジャスミンちゃん。振り返っているのがパル。
パルより二ヶ月お姉ちゃんのジャスミンちゃん。ほんまによう似てます。

6.jpg
首が、どうなってるのか判りません。!?

1.jpg
パパさん、張り切って海パンいっちょです。
もろ中年体型なんで、トリミングしました。あっかんべー
これで、この日のワンコ5頭全員揃ってます。
向かって左から、たぶん緑君、オレオ君、ジャスミンちゃん、パル、ヴィヴィ・・・・自信無いです。jumee☆faceA109

7.jpg
↑青↓パルの気になるお兄ちゃん、今回は、オレオ君でした。
2.jpg

10.jpg
緑君。
初めてこの海で一緒に遊んだ時は、海に入るのを拒否していたのにね。
結局泳げるのに泳ぎたがらないのは、パルだけでした。

3.jpg
陸では、パルに押され気味のヴィヴィも海では、優位に立てるので得意顔です。

8.jpg
パパさんに無理矢理海に放り込まれ、すっかりパパさん不信に。

9.jpg
テントサイトで。向かって右がパル、左がジャスミンちゃん。
緑ママさん・ちょびさん、バタバタっと現れて、バタバタって遊んで、バタバタっと去って行ってお邪魔しました。

この翌日も穴吹川で、緑君、ジャスミンちゃん、オレオ君と一緒でした。

穴吹川・川遊びに続くやじるし→

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。うふ

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1103-c40d999f
該当の記事は見つかりませんでした。