ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

器用でしょ!

8   0

滑りやすくて持ち難いコングを上手く持ってへそ天で遊ぶパル。
このまま突き上げるように高く持ち上げることも出来ます。
0806-8.jpg
パルは、こうやってへそ天で、よく遊んでいます。

もう一つ、器用なパル君の得意技は・・・

スイカの彫刻。
0806-1.jpg

お腹を壊さなくて良かったです。jumee☆faceA51ホッ ほっ

0806-6_20090807111035.jpg
お姉ちゃんとツーショット。

0806-4_20090807111035.jpg
耳舐めが好きなパル君は、ヴィヴィお兄ちゃんの耳をよく舐め舐めしています。
(ヴィヴィは嫌がるけど、お構いなしのパル)
お姉ちゃんのお耳もチェック。

0806-3.jpg
『お兄ちゃんも一緒に撮ってもらおうよ。』

0806-2_20090807111035.jpg
『面倒臭いなぁ』・・・ヴィヴィボーダーコリー犬

0806-5_20090807111035.jpg
お姉ちゃんが大人しいのを良いことにやりたい放題。
またまたお姉ちゃんのお耳チェック中のパルと↑青夏ばてシニア犬。↓
舌が、干からびてシワシワ。

0806-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico



8 Comments

miyako says..."No title"
無事戻ってきました(笑
励ましのお言葉有難うございました。うれしかったです♪

パル君器用ですね~♪
すいかも・・・(笑
すいかも少しならいいけど丸ごと一つ食べたらきっと大変なことになりますよね。早めに気づいてよかったですね。

我が家の場合だとコングは多分破壊されてボロボロ
すいかは種やら細かいのが飛び散って・・・
ぬいぐるみは秒殺で中味が出されて・・・と修羅場なんだろうなぁと思い見てました。
コングってなかなか壊れないように出来ているはずなんですけどね・・・それを破壊するのが楽しい。。。と言うワンがいるんですよね。

パル君
可愛らしい男の子でいいなぁ・・(笑
2009.08.08 07:32 | URL | #yTXj/oD. [edit]
キャサリン says..."No title"
お姉ちゃんが居たのは知らなかったです(笑)
優しい大人しいお姉ちゃんなのね。
ヴィヴィくん、お疲れ気味?夏バテ?パルバテ?

スイカの歯型・・・芸術だぁ~(笑)
2009.08.08 18:44 | URL | #L1ch7n1I [edit]
カレンママ says..."ご無沙汰で・・・"
まゆまゆちゃん
ご無沙汰しています。
我が家の、PCの調子が悪く メインブログも全然書き込めないまま・・(涙
最近は、mixiでアップしています。

そして、びっくり!!
パルくんが仲間入りしたんですね♪
うぅぅ~~ん。
めっちゃ可愛い!!
ヴィヴィ君とも、相性が良いみたいで良かったね。

そうそう、9月20,21日と淡路島に行きます。
エクの大会が 播磨から変更になって淡路島になったの。
もし、暇だったら遊びに来てね。
パルくんにも会いたいわ。
2009.08.09 10:39 | URL | #- [edit]
ルイパパ says..."No title"
ヴィヴィ&パル、元気にしてますか。
ブログのアドレスが変わりました。
http://skyhighbc.blog62.fc2.com/
2009.08.16 15:00 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."miyakoさん"
二週間も経ってから、退院おめでとうございますです。(謝
ご主人様も息子さんも喜ばれたことでしょうね。
そしてワンちゃん達は、もっと嬉しかったでしょうね。
訳の分からないままママさんがいなくなって、お見舞いにも行けなかったのですから。
miyakoさんちは、家とはボーダーの数が違いますからね。
縫いぐるみだって集団暴行(?)を受けたらひとたまりもないでしょうね。(笑
コングは、今のところ破壊されずに無事ですが、一緒に買ったボール状のおもちゃんは、コングと同じメーカーので、丈夫にできていると安心していたら、傷ついていました。
放っておくと食べられてしまいそうなので、没収しました。

2009.08.22 14:20 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
そうでしょう、深窓の令嬢だけに大切に育てていて、滅多にみなさんにご紹介することが無かったので。
ヴィヴィは、寄る年波には勝てないと言ったところでしょうか。
食欲は、旺盛なんですけど、体力的には、夏ばて気味のようです。
それと元気なパルにお昼寝の邪魔ばかりされて、余計体力が落ちているようです。
スイカは、ハート形に囓ってあるでしょう。上手いよね。ふふふ
2009.08.22 14:24 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."カレンママさん"
ご無沙汰です。
PCの調子は、その後どうですか。
まだ調子が悪いのなら掲示板の書き込みを読んでもらうこともできないのでしょうか。
mixiは、私もアドレスがあるんですけど、長い間開店休業状態です。
こんどカレンママさんの友達の輪に入れて下さいね。
エクのことは、ピーターXママさんからお聞きしていました。
ピーターX君も出場するそうなので、応援に行く予定でした。
カレンママさんも来られるのなら、絶対応援に行きますよ。
楽しみです。ワクワク

そうそう、パルのこと、お知らせしていなかったですね。
ごめんなさい。
大会会場で生パルに会って下さい。
2009.08.22 14:29 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ルイパパさん"
お返事が遅くなってごめんなさい。
blogを訪問したのですが、ページが閉じられているようなので、心配していました。
お仕事がお忙しいようなので、閉鎖されたのだと思っていました。
では、早速リンク先を変更します。

ヴィヴィは、食欲旺盛ですが、体力的には、夏ばて気味です。
パルは、どちらかというと、食欲的には夏ばて気味で、体力的には、元気満タンです。
2009.08.22 14:31 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1108-1683b7d5
該当の記事は見つかりませんでした。