ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

5日前の夜空の花火(^_^;) と パル君の初めまして

0   0



この日、パルは、お盆休みで帰省した長女夫婦と初対面でした。
案の定、威嚇吠えから始まって、しばらくすると長女夫婦に甘えるヴィヴィを羨ましそうに遠目で見ているパルでしたが・・・
0814-2_20090818235225.jpg
徐々に慣れて、警戒しながらも甘えるパル。
ヴィヴィは、長女夫婦にべったりで、離れません。

0814-3_20090818235225.jpg
パルも警戒心が解けて、べったり甘えています。

0814-4_20090818235225.jpg
ヴィヴィが、撫で撫でしてもらっている様子を見て、この人達、大丈夫なんだと思ったのでしょう。

0814-1_20090818235225.jpg
甘え上手なヴィヴィ。
パパさんや私が撫でてあげてもこんなに嬉しそうな顔をしないのに。まったくぅ。

0814-5.jpg
お土産のケーキ。
『次は、僕たちのおやつもお願いね。』vivi & pal

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1111-33ec8777
該当の記事は見つかりませんでした。