ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

夕日とボーダーコリー兄弟

4   0

ドッグラン通いが、続いたので、たまには、海へ散歩に行こう。
と言うか、HPトップページの更新用写真が、要るしね。
お利口さんで協力するんだよ、ヴィヴィ君、パル君。
0901-1.jpg
ヴィヴィは、早速海に入って、びしょびしょです。
濡れる前に写真、撮りたかった。手書き風シリーズ矢印下
今日は、砂浜でゴロンゴロンしなかっただけマシです。ホッ ほっjumee☆faceA51

0901-2.jpg
『笑って笑って!』
『イイ感じ

0901-12.jpg
『離れ過ぎだよぉ~←橙→緑

0901-11.jpg
『うんうん、そうそう。

0901-9.jpg
『もう、飽きてきたね、ゴメンゴメン。』

0901-8.jpg
穴掘りが、楽しくて

0901-10.jpg
君達、後ろ姿も意外とイイ感じ。
ヴィヴィは、大人の背中してるね。

0901-4パル
パルもお子ちゃまっぽさが、抜けてきた・・・かな。

0901-13.jpg
帰り道は、少し遠回りして、鳴門海峡を見渡せる展望台で途中降車。
双眼鏡の台にお座りさせられてパル君、怖々です。

0901-5パノラマ
展望台からの景色を画像三枚でパノラマ風に。

↑の展望台は、↓のライトアップされたリゾートホテルの右隣です。
対岸の明かりは徳島市。
0901-3.jpg

0901-7.jpg
海へ散歩に行く前日、ドッグランの帰り道に遠回りしてパパさんがイカ釣りに行く漁港に立ち寄ってみました。
が、ヴィヴィとパルと夕日を撮影できるポイントが無かったです。

0901-6.jpg
展望台からの大鳴門橋とは、逆方向から見た大鳴門橋です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

4 Comments

アッシュママ says...""
夕暮れ時の海って素敵ですね~
ヴィヴィ君もパル君も、いい感じで撮れてます。
こういう風景が身近で見れるなんてうらやましい~
どうして奈良には海がないのでしょう(笑)
2009.09.03 13:54 | URL | #u/7l30Wo [edit]
まゆまゆ says..."アッシュママさん"
そうですね、奈良は、海のない県ですね。
でも、綺麗な川があるじゃないですか・・・場所的には、アッシュママ家からは、なかりの遠出になりますれどね。
浜辺へ連れていくと、ヴィヴィが、必ず波打ち際に座り込んでクールダウンするので、後始末が大変です。
でも、海、良いですよ!
2009.09.03 21:16 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
キャサリン says...""
素敵な写真が撮れましたね。
雑誌の表紙のようです。ホントホント・・・

パルちゃん、すっかり弟ぶりが定着して良い雰囲気ですね。
夜景に秋を感じるね。素敵~。
2009.09.05 13:14 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."キャサリンさん"
一見、二頭の仲は特別良さそうに見えないけど、何かあると互いに兄弟として思い合っているのが判ります。
ヴィヴィは、パルを大きな犬から守ろうとしたり、パルもヴィヴィが私に叱られると心配そうに見ています。
どちらも可愛いうちの息子です。
2009.09.08 23:51 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1117-9ca6d90f
該当の記事は見つかりませんでした。