ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

いぬのきもち

0   0

自動継続購入しているワンコの月刊誌、毎回、お役立ち情報満載なのに、役立てていない。反省□\(_ _ )
付録は、結構、使っているんだけど・・・まるで、付録が、本体で、本体が、付録状態。
今朝、三月号が、届いた。
「その興奮、困る前に打つ手アリ!」
お~、まさに、うちのヴィヴィ君の為の特集じゃないですか。
娘の友達が、遊びに来ると、若いお姉さん大好き犬は、悶絶状態だし、天敵の宅急便のお兄さんには、吠えまくって、家を護ろうとするし、
私の友達が、ソファーに腰掛けようものなら、隣にお座りして、顔をなめまくって、大歓迎するし・・・「(^^; )
めざましTVのきょうのわんこコーナーは、体内時計をセットしてあるが如く、始まる前に、TVの前で、待機していて、吠えまくるし・・・ったくぅ。【><。】
今から、付録のウエストポシェットを持って夕方の散歩に行ってきまぁ~す。
今回も付録が本体化しそうな予感が・・・するけど、今度こそ、熟読して、矯正するぞー!!
20060207164917.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/112-b5cbf33a
該当の記事は見つかりませんでした。