ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

淡路島初エクストリーム大会

4   0

ネット友達ボーダーのちゅらちゃんとピース君、それからヴィヴィの弟のピーターX君が、エントリーしている淡路島で初めて開催されたエクストリーム大会前日の練習会の様子を見に行きました。
0920-9.jpg
『なんとなく集合写真nico  』
左からピーターX君・パル・ヴィヴィ・ピース君。

0920-8-1.jpg
『なんとなく集合写真2nico  』
左からピーターX君・ピーターX君のお友達のルーシーちゃん・パル・ヴィヴィ。

0920-9-1.jpg
初めましてのご挨拶中のちゅらちゃんとパル。


0920-ウィペット
ピーターX君の練習仲間のウィペットちゃんとご挨拶中のパル。
パルの顔、ちゅらちゃんと比べても、ウィペットちゃんと比べても断然大きいです。jumee☆faceA104
この顔で、エクストリームで、風を切って走るのは、ムリだね、パル君。手書き風シリーズ矢印下

0920-1-1.jpg
ピーターXのエクストリーム・オープン スタート。

0920-2.jpg
この傾斜、私なら這っても登れないかも。

0920-ピーター君
気合い先行。
ピーターX君のハイスピードスタート。
さすがヴィヴィの弟。 性格まで似ています。

0920-3.jpg
ピーママさん、足が、遅いなんて謙遜ですね。
めちゃめちゃ早いじゃないですか、画面右端のピーママさんの足、ピーターX君に先行しています。




0920-5.jpg
エクストリーム・オープン スタート前のピース君。
集中!

0920-5-1.jpg
ピース君、スタート。
全身のバネを使って、一気に飛び出す直前です。

0920-6.jpg
長い脚でしなやかに障害をクリアーするピース君。
ピース君は、ハイスピードで、優勝しました。




0920-ちゅらちゃん
ちゅらちゃん、画像が一枚しかなくてごめんなさい。
ハンドラーのママさんが写っていません。
前方を爆走中?
ちゅらちゃんも入賞したそうです。
Wおめでとう、カレンパパ&ママさん。


ちゅらちゃん、ピース君、ピーターX君の練習の様子を見せてもらってから、会場の国営明石海峡公園内をお散歩しました。
散歩の途中で、驚きの或る動物が散歩していましたよ。
さて、それは何でしょうか? 明日のお楽しみ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

4 Comments

ピーママ says...""
応援に来てくれてありがとうございました(゚∇^*)
気合は、犬一倍のピーターだけど
順番までに吼えすぎて、いざ走るとなるともう
体力使い果たしてる感じ(笑
皆さん言うことは同じで
「ママさんが、もっと足が速かったらね~~
ピーターくんは待ってたよ」って(笑
私の足、すご~~く遅いです(;へ:)
カレンママさんちのピースくん、ほんと
カッコよかったね♪
パルくん、大きくなってたね~~(゚∇^*)
ヴィヴィお兄ちゃんは、ピーターと同じで
障害見て、走りたそうだったね♪
会えて嬉しかったです♪
シフォンケーキ、ありがとうございました。
2009.09.22 23:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさん"
早速、コメントを寄せて下さってありがとうございます。
本番で応援できなくてごめんね。
ピーターX君、練習会の時も早かったけど、本番は、もっと早かったのでしょうね。
オープンのスラも上手くできたのでしょうね。
ピーママさん、足、早いですよ。
もし遅かったとしても足の長さで、カバーできるでしょうピーママさんなら。
また、淡路島でエクの大会があるといいな。
次は、大会当日に応援しますからね。
2009.09.23 00:24 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ルーシーの母 says...""
先日は失礼しました。ルーシーは愛想のない成犬になってしまって。ピーター君もヴィヴィ君も、全くシニアには見えませんね。獲物を見つめる時全く瞬きをしないところとか(笑)。パル君は、いちだんとゴージャスになってましたね。体は大きいのに、ちょっとビビリなところがカワイイ~(爆)!

ケーキのお裾分けをいただきました。ウマウマ。ありがとうございました!
2009.09.25 13:31 | URL | #irjSYgu2 [edit]
まゆまゆ says..."ルーシーママさん"
愛想がないなんて、そんなことないですよ。
ルーシーちゃんは、ママ命なんですよね。
競技をやっている子は、そうじゃないとダメなんですよね。
ルーシーママさん撮影のビデオをピーママさんのblogで、拝見しました。
二日間撮影と応援の為に通われたのですね。
ピーママさんは、良いお友達を持って幸せだわ。
2009.10.07 22:25 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1123-afd9db21
該当の記事は見つかりませんでした。