ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

11日前のお話です(;^_^A

4   0

画像が多くて整理に手間取っていました。(ホントかなぴんくはーと

緑家・ラルフ家・パンチ家・レイ家の皆さんのワンコ遊びに合流させてもらいました。
   〃        〃      の皆さんが淡路島でワンコ遊びする定番の場所『慶野松原』で、ワンコ達は海水浴や松林の中で運動会、人間達は、BBQをしました。
今回は、珍しく集合写真がありません。
と言うか、撮り忘れて解散してしまいましたね、参加者の皆さぁ~ん。
0921-43.jpg
で、できるだけたんさの参加犬達が写っている画像を探しました。
遅れて参加したレイママ+レイ君以外の11頭が写っている画像が一枚ありました。
それぞれ名札(?)を付けてみました。
自信のあるのは、毛色の違う、こりーなちゃんとらるふ君、それからうちのワンコのヴィヴィとパルだけですが。jumee☆faceA109
レッドの子が、特に分かり難かったです。なので、間違っている可能性大です。
B&Wの子達は、パルは、この時ジャスミンちゃんのストーカーをしていたので、パルの前の子がジャスミンちゃん。
ジャスミンちゃんの隣が、お兄ちゃんの緑君。
ヴィヴィ似のガングロの子が、るでぃ君。で残りが、えるじちゃん。
全部有っている自信・・・70%jumee☆excite2

参加犬12頭リスト↓

R&Wの3頭の中で、じーなまりあ母さんと娘のはぐみちゃんの識別が難しくて、他の参加者さん達のblogを参照しました。
0921-9-1ジーナマリア
美貌の母・じーなまりあちゃん。

0921-6-ハグミ
はぐみちゃん。
識別の基準は、パンチ母さんの次女ちゃんの傍にいるからじゃなくて、前足にレッドの毛がある点が、じーなまりあ母さんと違っているからです。
そっくりの母娘ですね。

0921-7ミハエル
ミハエル君。
顔の大きさ、太丸っこいマズルは、パルと似ています。
どちらもルパード父さん似なんですね。

0921-3ラルフ君
ボーダーコリー界のヨン様・らるふ君。

0921-4コリーナちゃん
魅惑の瞳・こりーなちゃん。

0921-6エルジ
スッキリ系小顔美犬・えるじちゃん。

0921-2ルディ君
ガングロな点が、親近感わきわき・るでぃ君。

以上7頭の内、はぐみちゃんを除く6頭は、らるふママ家のボーダー達です。

0921-1緑君
ヴィヴィと同じ淡路島出身とは思えない男前・緑君。

0921-5ジャスミンちゃん
緑君とは、美男美女兄妹・ジャスミンちゃん

赤文字の子達は、じーなまりあ母さんの同胎犬達で、パルの異母兄弟でもあります。

0921-8レイ
少し遅れて参加・レイ君。
運動神経抜群。フリスビーの上手さに、うちのパパさんが、惚れ惚れしていました。

0921-10ヴィヴィ
うちの長男・ヴィヴィ。
1頭ずつ、撮り漏れの無いように気を付けていたら、うちの子達の画像を撮り忘れていて、その他大勢画像からトリミングしました。

0921-11パル
うちの次男・パル
パルも緑君のストーカー中の画像のトリミングです。jumee☆faceA130

0921-35.jpg
0921-36.jpg
海で走って、泳いで↑
松林の中でも群れて走って↓
0921-11.jpg

パルは、実らない初恋(?)を体験。
0921-27.jpg

0921-17.jpg

0921-14.jpg
いつもへらへら顔のパルが、男らしく見えます。


はぐみちゃんに恋したパル君。おんぷ

0921-30.jpg
最後は、ミハエル君が加わって三角関係に。手書き風シリーズ矢印下

0921-39.jpg
美味しいおやつをもらって↑↓大満足のワンコ達。
0921-38.jpg


0921-40.jpg
人間も美味しい物↑↓を食べて、元気に遊ぶ愛犬達を眺め幸せな一日でした。
0921-42.jpg
(緑パパさんが、調達&スライス&焼いて下さったとろけるような美味しさの飛騨牛。)

0921-41.jpg
うちのパパさん、午後から船のオイル抜き作業をするので、午前中だけ参加予定だった我が家。
飛騨牛に惹かれて、そのまんま夕方の解散まで居続けてしまいました。
∴BBQの材料を準備して行かなくてごめんなさい。
誘って下さった皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


4 Comments

緑ママ says..."この間の"
海遊びも楽しかったですね~
いつもいつも突然のお誘いですみません(汗)

パル君、はぐちんへのラブコール可愛かった♪♪
また、一緒にワンコ遊びしましょうね☆☆
あ、一番上の写真合ってると思いますよ(^0^)
2009.10.02 21:21 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."緑ママさん"
9/21日は、ありがとう。
楽しかったし、美味しかったし、誘っていただいたおかげで、大満足の一日でした。
また是非誘って下さいね。
2009.10.03 23:59 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
パンチ母 says..."楽しかったですね。"
先日はご一緒できて楽しかったです。

初恋は実らないものですね。
次に会ったらはぐちん、
見向きもされなかったりして・・・

またぜひ遊んでくださいね♪
2009.10.05 17:33 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."パンチ母さん"
先日は、本当に楽しかったです。
BBQ前に帰る予定だったので、何も準備していなくて、そのくせたくさんご馳走になって、ありがとうございました。
また、機械があったら是非誘って下さい。
その時、パルの方が、はぐみちゃんに無視されないよう、男を磨いて強くて格好いい男になっていないと。
2009.10.09 21:29 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1126-5aa970aa
該当の記事は見つかりませんでした。