ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

お兄ちゃんのお兄ちゃんと遊んだよ!

4   0

ヴィヴィのお兄ちゃん、徳島のMAX君と遊びました。

1011-2_20091013162530.jpg
MAX君とは、7月19日の穴吹川の川遊び以来です。

1011-1_20091013162530.jpg
まず、広場の近くのドッグカフェで、腹ごしらえ中のMAX君とヴィヴィ(手前)。
MAX君とヴィヴィはミートボールの入ったリゾット。
パルは、一週間前に行ったドッグカフェで、リゾットに絵文字名を入力してくださいこんなことをしてしまったので、今回は8の字型のパンを食べました。
1003-7.jpg
お天気が良かったので、カフェの庭で食べさせようとしたら、リゾットが、お気に召さないパルは、前足で砂利をかけて拒食。ぷんぷんグレー

1011-23.jpg

1011-22.jpg
食欲は、あるのに痩せてしまったというMAX君。
心配だけど、今まで一緒に遊んだ中では、この日が一番ハイパーでした。↑青


リードを付けられたままのお兄ちゃん達と自由に走り回れるのでちょこっと優越感のパル君。


1011-6_20091013165039.jpg
MAX君と追いかけっこしたくて誘うパル。
パルの誘いに乗ってくれて、ありがとうMAX君。

1011-7_20091013165039.jpg

1011-14.jpg
パル、嬉しそうです。

1011-16.jpg
弟のハイテンションに、呆れ気味の兄達。

1011-15.jpg
MAX君が、たくさん遊んでくれたので、今回はヴィヴィの画像が少ないです。

1011-24.jpg
これも写っているのは、MAX君とパル。

1011-19.jpg
これも

1011-20.jpg
これも

1011-21.jpg
これもです。

で、やっとヴィヴィの出番。
1011-11_20091013170825.jpg
クールダウンに広場の近くを散歩しました。
『鯉、捕まえたい、池に入らせて!』 ヴィヴィ

1011-12.jpg
似たもの兄弟ですね。MAX君も鯉の動きに集中。
お姉さんがリードを離したら池に飛び込んでいたこと間違い無し。

1011-10.jpg

1011-13.jpg
パルは、殆ど興味無し。
お兄ちゃん達につきあっているだけって感じでした。

随分痩せちゃったけど、元気に走っていたMAX君を見て、少し安心しました。
けど、MAXお兄ちゃんは、ヴィヴィより一回り大きな貫禄と頼りがいのるお兄ちゃんでいて欲しいから
頑張って体重を増やしてね。
なんだか懐かしい言葉↑。 昔は、私もそう言われていました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


4 Comments

ピーまま says..."No Title"
マックスくん、その後どうしてるかメールしようかと思ってました。
元気そうで安心したけど痩せてしまったんですね。
「がんばって体重増やしてね」と私も
言われたいなあ~~(笑
また、最近、体脂肪アップで~~涙
きっと聞いたらびっくりする体脂肪よ!!
ヴィヴィくんもパルくんも寒くなるとともに
元気でしょ~~。
そうそう、パソコンがダメになり、リカバリーしたら全部データー消えてしまって・・・・涙、涙
また一からやり直しなの~~。
2009.10.15 22:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
まりこ♪ says..."楽しそうだなぁ♪"
いーーっぱい走って大満足のパルくん☆
お兄ちゃん2人と遊べて良かったね~♪

頑張って体重を増やしてね。
↑あたしも言われた~い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近食欲の秋で更に体重増加でヤバイのよねぇ。。。

あたしのブログ、まだシルバーウィークのネタ書いてるよ( -ノェ-)コッチョリ
2009.10.15 22:37 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
まゆまゆ says..."ピーママさん"
MAX君は、鼻の縫った痕が、判らないくらい綺麗に治っていました。
でも、痩せてしまったのが、心配です。
食欲はあって、よく食べているようなんですが。
データが消えてしまったって、リカバリーする前にback upは、取らなかったのかな。
2009.10.16 13:02 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."まりこさん"
はい、パルも楽しそうだったし、何時も大人しいMAX君が、楽しそうに遊んでいたのを見られたのが嬉しかったです。
まりこさんblogの更新は、お互いにマイペースでいきましょうね。v-410
2009.10.16 13:04 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1128-aa9ec56e
該当の記事は見つかりませんでした。