ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

出陣???

0   0

ヴィヴィとパルを連れて寄植コンテストに出品作品を搬入してきました。
1030-2_20091031001008.jpg
1030-3_20091031001007.jpg
昨年の撃沈にもめげす、今年は二作品ビギナークラスに出品です。

ちなみにエキスパートクラスの人の作品は、こんなです。
1030-4_20091031001006.jpg
ビギナークラスの作品(私のを含めて)とは、格段の差。
けど、これって寄植えですか??

審査は、一般入場者の投票なので、殆どの出品者の方が、明日の審査日に友達を動員して投票に行かれるようです。
私くらいです、明日行かないのは。

今日は、私の出陣でしたが、明日は、パパさんの出陣です。
松茸山へ松茸採りに行きます。
採った松茸を入れるのに布袋を持って行くと言うので、レジ袋代わりのエコバックを用意してあげました。
松茸20本くらい入りそうです。(^o^)

1030-13.jpg
面白い出展作品があったので、画像で拝借しました。

作品を展示している間、車の中でお利口に待っていたヴィヴィとパルを寄植コンテスト会場近くの淡路島公園で遊んであげました。
1030-5.jpg
広場貸し切りです。
二頭では、広すぎます。

1030-2.jpg

1030-4.jpg

1030-3.jpg

1030-6.jpg

1030-10.jpg

貸し切りで、気持ち良ぉ~く遊んでいたのに、カップルがやって来て、帰ったと思うとまた次のカップルが来ました。
ヴィヴィが気にしています。
1030-9.jpg
ヴィヴィが、カップルの傍へ走って行かないかハラハラの私。
以前、そういう事があったので。
ヴィヴィが近寄って行くと、お兄さんは、ここぞとばかりに、お姉さんを庇って良いところを見せようとしたのはいいけど、ビビッているのが丸わかりでしたわ。
で、その時のヴィヴィは、お姉さんよりお兄さんにスキスキしようとしていたのでした。jumee☆faceA109

1030-7.jpg
噴水の傍へ行くと・・・やっぱり入ってしまいました。

1030-11.jpg
TVショッピングで買った超吸収タオル、持ってきて正解でした。

1030-8.jpg

パル君、夕日のイヤリング。
1030-12.jpg

明後日の作品搬出日は、MAXお兄ちゃんが、来てくれます。
一緒に遊ぶので雨が降りませんように。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1132-c17c9413
該当の記事は見つかりませんでした。