ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

出陣結果報告

2   0

まず、パパさんの出陣結果報告です。
1031-1.jpg
持って行ったエコバック、まだ余裕ありました。
あと10本は、入ったのに。
パパさん、頑張りが足りないぞー!

1031-2.jpg
パル君、初松茸。
『おいちくないよー。』
『そりゃそうでしょう、パル君の食べてるのは、シダだよ。』

1031-3.jpg
今夜は、人間は、土瓶蒸し。
ヴィヴィとパルは、土瓶蒸しの材料を使った松茸とフグの雑穀小豆リゾットです。
が、これ、いつものフードを食べた後で、食後のデザートみたいなものです。

1031-4.jpg
ヴィヴィは、松茸を一切れ、パルは、全部残してしまいました。
フグは、さすぎにサッサと食べましたが。
1031-5.jpg

ワンコ達のリゾットを作っていたら、寄植コンテスト主催者さんから嬉しい電話がありました。
やりました!
昨年のリベンジ。
明日、14時30分から表彰式です。
表彰してもらうなんて、何年ぶりかなぁ。
テニスをやっていた頃、大会で優勝して以来だわ、6年ぶりかな。
明日、お天気が良ければ表彰式の前に徳島のMAXお兄ちゃんと遊んで、ランチする予定なんですけど、午後の降水確率80%です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

スポンサーサイト

2 Comments

ぺん吉 says..."No title"
チャイは野菜も好きだから全部食べてしまうと思う。
2009.11.01 05:16 | URL | #22EGc9UE [edit]
えびもんかあさん says..."うらやましい"
まゆまゆさん 表彰式楽しみですね! おめでとうございます!!
マツタケ1本でもすごいですよー、でもウチはマツタケを食べる習慣がないので食卓に乗ったことはありませんがー(笑
まー、パル君ひとつも食べないなんてなんて贅沢モン もったいないやないですか 好き嫌いしちゃダメですよ
2009.11.01 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1133-96a83a3a
該当の記事は見つかりませんでした。