ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

今年もボーダーコリーカレンダー

7   0

今年からパルとヴィヴィでエントリーです。
パルの誕生日の12月19日に掲載です。
1118-1_20091118141654.jpg
二年くらい前までは、ヴィヴィの誕生日の1月23日は、激戦日で、登録受付開始当日にアクセスして、予約できたのは、過去一度だけでした。
今年は、らくらくパルの誕生日を予約できたし、361頭集まってカレンダー印刷が決定したのは、締め切りギリギリでした。
人気低迷かな。手書き風シリーズ矢印下

1114-6.jpg
さてさて、淡路島もやっと紅葉シーズンに入りました。
散歩広場入り口の銀杏の木も黄緑と黄色の葉が半々です。
ちょうどパルとヴィヴィのレインコートの色と同じだったので、ここでパチリ。

1114-4.jpg
パル君、近づいてくるとデカ顔が益々でっかく写るよ。あっかんべー
それにしても、ここのところ雨の日が多いですね。
雨でも散歩は、休まないうちのワンコ兄弟。jumee☆walkdog1
毎朝夕泥んこになって帰宅しています。

1114-1_20091118141654.jpg
雨だと庭で遊べないので、お部屋でパパさんが引っ張りっこ用にくれたゴルフクラブのカバーで遊ぶヴィヴィとパル。

1114-2_20091118141654.jpg
引っ張っりこする時は、パルに負けないまん丸目玉になるヴィヴィ。

1114-3_20091118141654.jpg
でも、歯先がすり減って台形になっているヴィヴィには、引っ張りっこは、不利です。
お兄ちゃんと引っ張っこしても勝つばっかりでつまらないので、私に挑戦してくるパル。

また雨が降り出しました。
今日も帰宅後のシャワー、頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


7 Comments

ボビー&プルート says..."NoTitle"
ヴィヴィ君とパル君一緒の写真ですか?
出来上がり、パパさんも楽しみですね!
2009.11.19 23:00 | URL | #- [edit]
ボビー&プルート says..."お久しぶりです"
すみません!当分お邪魔しなかったため日記にスムーズに入れなくて遠回りしました。
カレンダー出来上がっていたのですね。
ほのぼのとした写真を見て心が和みました。
レインコート素敵ですね!
最近私はプルートに首ったけです。・・・
ではまた
2009.11.19 23:09 | URL | #- [edit]
iku says..."素敵^^"
12月をめくるのが楽しみですね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

私、このカレンダーの2ワンの写真を前に見たとき
コレ!!いいじゃん~って思ってた一枚です^^
まゆまゆさんが選んだのがよくわかるわ~^^
2009.11.20 22:32 | URL | #DhuRAo1g [edit]
らーま says..."NoTitle"
ことしは、カレンダー応募しなかったわ。。
来年カレンダーの日 らっくの誕生日だわ(^^♪

引っ張りっこ続くのがうらやましい。。
小さいのが参加するとすぐやめる兄ちゃんなん(T_T)
2009.11.22 15:26 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."ボビー&プルートパパさん"
画像にあるカレンダーが、来年の完成品のカレンダーです。
ヴィヴィとパルが一緒に写った写真を使いました。
別々に掲載してもらうと、二冊購入しないといけないので。
そういえば、まだパパさんに見せてなかったです、このカレンダー。
2009.11.28 00:31 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."ikuさん"
一月から十二月のカレンダーを出しているかもしれないです。(笑
この画像を覚えていて下さってありがとうございました。
もう一枚、信州旅行の時の画像でお気に入りがあって、どちらにしようか迷ったのですが。
2009.11.28 00:34 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
まゆまゆ says..."らーまさん"
ラック君とパル、同じ誕生日でしたか。
うちもヴィヴィは、すぐ引っ張っこを止めてしまうので、パルが欲求不満気味です。
もう少し年齢が近いと、同格の力で引っ張っこできて互いに面白いのでしょうけど。
2009.11.28 00:38 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1138-64ac7f5a
該当の記事は見つかりませんでした。