ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

可愛いパン見つけたよ

0   0

何時ものパン屋さんに新作登場。
可愛くて、思わず二個買ってしまった。
パクッとまるかぶりしてみたくなるようなパン。
まず、ポッキーの両腕をもぎとって、頭から、ガブリ・・・
と、その時、飼い犬に顔の半分を噛みちぎられたフランス人の女性のニュースを思い出してしまった。【><。】
そんな事で、めげる私じゃありません。
気を取り直して、一気に食べてしまった。
ぶふふ、ごちそうさまぁ~♪ 美味しかったよぉ~ん。
でも、そのフランス人の女性が、なぜ、飼い犬に顔を噛みちぎられるような目に遭ったのかが、気になる。
その部分は、ニュースでは、伝えていなかった。
そもそも飼い犬が、そこまで、飼い主を傷つけるなんて、事は、考えられない。
飼い犬に、何か、脳障害が、あったとしか思えない。
その部分は、フランスでは、きっと正しく伝えられたのだろうけど、日本では、脳死者からの顔の移植手術のニュースしか伝えられなくて、これでは、犬嫌いの人が、益々犬嫌いに、犬が、怖いと思っている人は、益々犬が怖くなってしまう恐れがある。
愛犬家の端くれとしては、飼い犬に顔を噛みちぎられた時の状況を伝えて欲しかった。
20060208210452.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/114-e425a756
該当の記事は見つかりませんでした。