ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

久々のビデオ

2   0

1204-1.jpg
鍋つかみを銜えて爆走するパル君。
広場で、何で鍋つかみなの~  色々あるんです。
一人で走りたいのにパルが、併走してくるもんだから、ペースを乱されて怒っているのかと思ったら・・・・・
このヴィヴィの顔、一見怒っているように見えて、これでも笑顔なんです。

1204-2.jpg
昨夜は、雨でした。
なので、ヴィヴィは、泥よけエプロン。
パルは、泥よけエプロンが無いので、お兄ちゃんのお下がりの洋服で今朝はラガーマンパル君です。

1204-3.jpg
ナナママさんに鍋つかみを投げてもらってjumee☆faceA110レトリーブ中。


ヴィヴィは、一人だと延々と回り続けるのに、パルが併走してると、ペースを乱されて、ナナちゃんの回りを3~4周すと小休止して、また走り出します。
パルは、パルで、スピードを押さえてヴィヴィお兄ちゃんのペースに合わせてあげています。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


2 Comments

ピーママ says..."鍋つかみ(笑"
わぁ~~パルくん、鍋つかみ!!(笑
ヴィヴィくんと仲良く、楽しそうですね♪

ピーターも、何でもOKです(笑
家の中では、もっぱり玄関の靴を持ってくるし
帽子も好きだし(笑
油断ならないのに、つい置きっぱなしして
穴あけられたり(涙
外では、友達のカバンを物色するし・・・・
まあ、元気な証拠で喜ばないとね。

ルイルイ日にち変更になったね。
2009.12.05 22:38 | URL | #k0vrGlps [edit]
ミロードパパ娘 says..."お久しぶりです^0^"
鍋つかみ!すご~い♪
2匹とも本当に仲良しですねv-218
見てて楽しいですv-238
うほうほ隊ですね☆
すごく楽しそう~^3^

我が家もルイルイ行きたいけど・・・行けるかな?
でももし見かけたらお声かけてください!
2009.12.06 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1141-ffd24bed
該当の記事は見つかりませんでした。