ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ちょっと遅くなったけど・・・『ただいま~♪』 東京大遠征二日目

0   0

12月12日(土)。
昨日とは違って、晴れて暖かな大安吉日の朝です。
今日は、忙しいです。
予定目一杯。
8時に日本橋のウィークリーマンション出発。
9時ジャストに駒沢オリンピック記念公園着。

1212-17芽琉家さん撮影
先に到着していたお久しぶりのロコママさんと再会。
芽琉家さんとは、長いネット上のお付合いのあと、やっと初対面です。
画像に『芽』の文字が入っているのは、芽琉お姉さんが撮影してくれた画像です。

1212-15芽琉家さん撮影
芽琉ちゃんとヴィヴィの初めましてのご挨拶。
ヴィヴィ君、モテ系じゃないので、芽琉ちゃんに嫌われないかドキドキだったけど、何とか合格点をもらえたみたいです。

1212-16芽琉家さん撮影
パルと芽琉ちゃんの初めましてのご挨拶。
芽琉ちゃん『見て見て、美しい私を!』みたいな視線。

1212-27駒沢公園芽琉ちゃん笑顔
芽琉ちゃんの生笑顔、やっと見ることが出来ました。

1212-19芽琉家さん撮影
ロコちゃんとメロちゃんは、ボール遊び大好き。
ランのコートがコンクリートとタイル貼りだったので、柔らかなメロちゃんの肉球は皮がめくれてしまいました。

1212-14芽琉家さん撮影

1212-11駒沢公園

1212-12駒沢公園ラブちゃん
小春日和の土曜の朝なので、次々とワンちゃんがやって来ます。
こちらは大型犬用のドッグランで柵を隔てて隣に小型犬用のドッグランがあります。

1212-13駒沢公園ラブちゃん

1212-20芽琉家さん撮影

1212-25駒沢公園
パルのことを凄く気に入ってくれたミニチュアダックス君。
ずっとストーカーされて困惑気味のパル君でした。

うちの予定がタイトなので、そろそろ集合写真を撮ろうとランを出たところへティンクちゃん到着。
1212-26駒沢公園
今日は、美人さんばかりで、ヴィヴィ君もパル君も嬉しいね。

1212-7駒沢公園

1212-10駒沢公園芽琉ちゃん
芽琉ちゃん、独唱中。

1212-22芽琉家さん撮影

1212-23芽琉家さん撮影
『芽』の印を付け忘れました。こちらも芽琉お姉さん撮影画像です。
すっかりリラックスして寝ているのは、ロコちゃん。

1212-24芽琉家さん撮影
芽琉ちゃんの笑顔にチャレンジ中(?)のヴィヴィとパル。
ちょっと違うんですけど。

結局、この日の日記は、芽琉家さんに提供していただいた画像だけで充分アップできました。
芽琉お姉さん、ナイスショットをたくさんいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

初めてのペットホテル&長女の結婚式へ続く。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1144-c38bcca0
該当の記事は見つかりませんでした。