ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ちょっと遅くなったけど・・・『ただいま~♪』 東京大遠征三日目 お誕生日会

0   0

12月13日(日)は、今回の関東大遠征のもう一つの目的『パル達同胎犬の1歳の誕生日会』の日でした。
8時日本橋ウィークリーマンション出発。
8時40分さいたま市内の会場着。
当初予定していた公園から雨でも大丈夫なように屋根付きドッグランに場所を変更して運動会です。
1213-10ドッグランパル

パル達の同胎犬7頭の本当の誕生日は、12月19日なんですけど、我が家の上京に合わせて6日早い13日に誕生日会を開いてくれました。
7頭の同胎犬全員が、参加してくれて本当に嬉しかったです。

1213-6ドッグラン
同胎犬達が、群れると見分けが付きません。

1213-5ドッグラン
どさくさに紛れてヴィヴィお兄ちゃんに乗っかっているのは、パルだと思っていました、家でも時々やっているので。
よく見ると、パルと同胎犬の中でも似ているもんど君じゃないですか。
外見が似ていると性格も似るのですね。
ヴィヴィもきっとパルだと思っていたはず、後ろは見えないから。

千葉のルイネオ家さんが、運動会の準備を色々やってきてくれました。
1213-7ドッグランルギア
まず成犬組さん(うちのヴィヴィ以外jumee☆faceA105)からレトリーブ競技です。
ヴィヴィは、牧羊犬のお仕事以外興味なしなので、車の中で待機(監禁)です。
他にも同胎犬達の先住犬海老蔵君、ルイ君やマーレ母さんも競技したのですが、画像が無くてごめんなさい。

1213-8ドッグランもんど
もんど君のフリスビー真剣白刃取り。

1213-14ドッグランジョイ
ジョイ君は、既に競技大会の経験有りです。


1213-13ドッグランネオ
ネオ君もレトリーブ、上手です。

1213-15ドッグランラファエル
生家でマーレママと暮らしているラファエル君。

1213-11ドッグランこはる
男の子達とは、7月に八ガ岳で会っていたけど、女の子組二頭とは、今回初対面でした。
こはるちゃんのレトリーブ競技。

1213-16ドッグランノアパル
ノアちゃんだけ競技画像が無くてごめんなさい。
パルとふざけっこ中のノアちゃんです。

1213-17ドッグランノアパル
唯一マーレ母さんの立ち耳が遺伝したノアちゃん。
立ち耳以外は、やはり同胎犬ですね、似ています。

1213-12ドッグランパル
パルは、ヴィヴィお兄ちゃんが、不適応危険jumee☆faceA105した為、代役でボールのレトリーブ。
子供組では、フリスビーでチャレンジしたけど、他の子達のような集中力が無くて・・・
普段はやる気満々なんですけど。

1212-9頂き物ボーダーグッズ
結局ダントツのビリ。
なのに、こんなにたくさんの参加賞をいただきました。
生家のMお姉さんが、留学先のイギリスで買ってきてくれたボーダーグッズです。

運動会の後は、恒例の集合写真。
1213-1誕生日会集合
下段が、子供組。
向かって左からネオ君・ジョイ君・こはるちゃん・ノアちゃん・ラファエル君・もんど君・パル君。

次は、ドッグカフェに移動してお誕生日会です。→橙

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1146-0ea7b3fd
該当の記事は見つかりませんでした。