ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ちょっと遅くなったけど・・・『ただいま~♪』 東京大遠征三日目 お誕生日会 Ⅱ

0   0

運動会会場のドッグランから車で5分くらい(だったような・・・)のドッグカフェに移動して、お誕生日会第二弾です。
1213-18ドッグカフェ店内
マーレ母さんとラファエル君の行きつけのドッグカフェ『Woo Pee Cafe』です。

1213-19ドッグカフェドッグメニュー
人間のご馳走の画像は、撮り忘れました。
これ、ワンちゃん達用のご馳走です。

そして・・・ジャア~~ン
素晴らしい 7兄妹達のバースデーケーキ。
1213-20ドッグカフェバースデーケーキ
ジョイ家・ルイネオ家からのプレゼントです。
7頭それぞれの特徴をちゃんと捉えてくれてます。

1213-2誕生日ケーキ
blog書き用に念のため名前入りクッキーを並べてもらいました。
JFAのフリスビーもダンロップ(?)のテニスボールもリアルです。

1213-3ケーキ入刀
ルイネオパパさんが切り分けてくれました。
緊張しますね。
昨日のウェディングケーキ入刀を思い出します。

1213-24ドッグカフェ
足下で食べさせるのは、可哀想というか、もったいない気がしました。
ヴィヴィは、顔の無い部分を分けてもらいました。

1213-4頂き物
生家のMお姉さんのイギリス土産のボーダーグッズ以外にも皆さんからたくさんのお土産をいただきました。
Mお姉さんの手編みリードを参加犬全頭がいただきました。
お勉強の時間を割いて編んで下さったと思うと申し訳ないです。
フェルト人形のヴィヴィとパルは、前日に駒沢公園で遊んだ芽琉家さんの手作りです。
ずっと欲しかった物なので、プレゼントの袋を明けて、見た時は、とっても嬉しかったです。
こはる家からのチョコは、食べた後、マグネットにします。
他にもおやつを色々いただいたのに全部写せなくてごめんなさい。
運動会の計画と準備をたくさんして下さったルイネオパパさん、ママさん、イギリスから帰国して休む間もなくお誕生日会の準備をして下さったMお姉さん、同胎犬のお家の皆さん、心に残る楽しい一日をありがとうこざいました。

1213-27首都高
関東大遠征最終日へ続く→橙

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1147-b6e3acee
該当の記事は見つかりませんでした。