ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

初ドッグラン

2   0

1月2日:徳島のこうつドッグわんへ行きました。
遅遅のアップです。

0102-1.jpg
徳島のMAXお兄ちゃんも勿論一緒です。絵文字名を入力してください
パル君は、MAX君のこと、覚えていたかな。

0102-2_20100107130800.jpg
小さい子大好き犬のMAX君とヴィヴィ、パルまで釣られて三頭でフレンチブル君に迫っています。
『遊ぼうおんぷ
『ボクに構わないでー

0102-3_20100107131856.jpg
MAX君とパル、真剣な顔でチェック。

0102-8.jpg
MAX君とヴィヴィは、柴犬が苦手。
けど、この日は、柴のマメ君と何となぁ~く良い雰囲気。↑青↓
0102-13.jpg

0102-10.jpg
パルは、マメ君のお兄ちゃんに遊んでもらいました。

0102-14.jpg
パルの初フリスビー。
ナイスキャッチ。

0102-12.jpg
で、パルは、こんな事もできます。
ヴィヴィも出来たら、ワンコ版‘海老一染之助・染太郎’なんですけど。うふ
『おめでとうございます。

0102-11.jpg
パルはまだヴィヴィのようにパパさんと連続ヘディングパスは、出来ません。

0102-9.jpg
10歳になったばかりのMAX君ともうすぐ9歳のヴィヴィ。
そっくり大型ボーダーコリー兄弟もすっかりシニア犬ぽくなりました。
けど、できるだけ長く一緒に歳を重ねて行こうね。

0102-7.jpg

0102-6.jpg

0102-5_20100107140123.jpg
今回もヴィヴィよりもたくさんパルと遊んでくれてありがとう、MAX君。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


2 Comments

ミロードパパ娘 says..."お久しぶりです。"
明けましておめでとうございます。
遅くなり申し訳ありません・・・。
本年も宜しくお願いします^0^
ミロードも1回しかドッグラン行った事ありません。
行っても遊ばないのが本当のところ・・・(笑)
いつか一緒に遊べたらいいなーe-266
パル家にとって良い年でありますように・・・♪
2010.01.09 09:38 | URL | #- [edit]
まゆまゆ says..."ミロードパパ娘さん"
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ドッグランに行っても遊ばないのは、残念だしもったいないですね。
顔なじみのお友達と一緒に行けば、遊ぶんじゃないですか。
ミロード君が、今年も元気で一年過ごせますように。
2010.01.14 20:22 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1152-58442dc6
該当の記事は見つかりませんでした。