FC2ブログ

ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

フリスビー大会デビュー戦・・・前々日下見編

0   0

以前から、近い内にパルをフリスビー大会に出してみたいと話していたパパさん。
そしたら、明日から三日間、JFA淡路島大会があるから、三日連続出場すると、ゴルのお友達、桃子ちゃんのママさんから電話がありました。

0109-1.jpg
近い内にとは、思っていたけど、あまりに近すぎて、心の準備も練習もできていなかったけど、まずは、桃子ちゃんの応援と下見に行ってみました。
翌日の大会二日目は、当日エントリーの受付をしていなかったので、最終日の三日目に当日エントリーすることにして、エントリーシートをもらってきました。

0109-2.jpg
同じく桃子ちゃんの応援に来ていた桃子ちゃんと同胎犬の風子ちゃん(下)とナナちゃんです。
ナナちゃんは、うちのご近所犬です。
お揃いの晴れ着が、可愛い。
桃子ちゃんと三姉妹お揃いだそうです。

0109-4.jpg
桃子ちゃんは、着物だと動きにくいので、セーラーカラーのワンピースです。
何時も可愛いお洋服で競技している桃子ちゃんは、ゴルでフリスビー大会に出ている子が殆どいないこともあって、注目の的。
大人気の有名犬です。

0109-5.jpg
パパさんとユースオープン、ママさんと公式レディースに出ていました。
どちらでもナイスキャッチを見せてくれました。
スモークでお顔をかくさせてもらった母娘さんも桃子ちゃんの競技に注目でした。
やっぱり目立つよね、金色の毛をなびかせて走る桃子ちゃん。

なんと5年ぶりだったかなjumee☆faceA109、とにかく超お久しぶりのヴィヴィの姪にあたる奈良のすみれちゃんと同居犬のこなつちゃんが、桃子ちゃんの応援中のヴィヴィを見つけて来てくれました。
0109-7.jpg
すみれちゃんとヴィヴィは、二度目の対面。
初対面の時は、すみれちゃん、一歳になっていなかったよね、たしか・・・
あの時の可愛いパピーの印象のまま成長したって感じのすみれちゃんです。

0109-6.jpg
こなつちゃんとは、初対面です。
こなつちゃんが公式オープン、すみれちゃんは、ユースオープンに出場していました。
前もって知っていたら応援できたのに、残念です。

0109-9.jpg
競技の空き時間に人間フリスビーキャッチ大会。
皆さん、楽しそうです。

この後、会場の明石海峡公園内を散策して、明後日は頑張るぞーと言う気持ちになって(人間だけ)帰ったのでした。
公園散策編・フリスビー大会デビュー戦編に続く。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1153-ab5b20c8
該当の記事は見つかりませんでした。