ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

フリスビー大会デビュー戦・・・前々日下見編 Ⅱ

0   0

明石海峡公園、園内散策。
冬でも水遊び。
0109-10_20100112203811.jpg

0109-11_20100112203811.jpg
ここに来るとガーデニングの参考のなる事が、色々あります。
が、今は、お花の一番少ない時期で、残念です。

↓そんな中で、冬桜が咲いていました。F☆Cultivation・さくら
0109-17.jpg
0109-18.jpg

春になると↓ここは、チューリップやムスカリで被われます。
0109-12_20100112203810.jpg
なんでわざとカメラから目線を外すんや~

0109-14.jpg

0109-15.jpg

0109-16.jpg
全部おやつで釣ってるの丸判り。うーん
パパさん、協力してくれるのは、嬉しいけど、もう少しアシスタント修行して欲しいなぁ。

0109-19.jpg
一頭ずつ撮ると、ちゃんとカメラ目線してくれるんですけど。
円内は、パルのお父さんのルパード君。パル君、父親似です。

気分よ~く散歩して、ヨシ!明後日は、頑張るぞーと帰ったのでしたが・・・sc03

フリスビー大会デビュー戦編へ続く→


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとして下さると嬉しいです。nico


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1154-d38b2476
該当の記事は見つかりませんでした。