ヴィヴィ+パルと歩く道端の四季

先住ボーダーコリー犬ヴィヴィの思い出と弟犬パルの日常の記録です。

ありがとうございました

6   0

ヴィヴィの誕生日にたくさんのお祝いコメントを寄せていただけたことが、嬉しくて嬉しくて・・・
改めて、ワンコ繋がりで、お友達になって下さった皆様に感謝いたします。
一頭のワンコを迎えたことが、全国に広がる友達の輪に仲間入りさせてもらえることになるなんて、全く思ってもみなかったことです。
この友達の輪は、私にとって、うちのワンコ達と同じく大切な宝物です。
友達の輪に少しでも長く仲間入りしていられるよう、ヴィヴィもパルも元気で長生きしてもらわないと。
0120-2.jpg

0120-1_20100129150638.jpg

0123-8.jpg

0123-7_20100129151330.jpg

0123-15.jpg
パル、3月のリベンジ戦に向けて特訓中・・・と言っても週一回の練習なんですけど。

0123-11.jpg
『パパさん、早く投げて!』
大会でもこのテンションだと、脱走の心配が無いのですが・・・

0123-12.jpg




6 Comments

マラミュートすず says..."ヴィヴィ君"
9才かぁ~。
どう見てもまだまだ若い走り方やったよ~ヴィヴィ君
すずも一目置いてる頼もしいヴィヴィ君。
いつまでも元気にガウガウとやかましいすずのアニキでいたって下さいネ。
仲良くしてくれてありがとうネ。

おめでとう!
Will the Circle be Unbroken
2010.01.29 19:54 | URL | #8kSX63fM [edit]
まゆまゆ says..."マラミュートすずちゃんぱぱさん"
どもども、ありがとう。
随分足は、遅くなってしまったけど、気持ちで走っているヴィヴィです。
よぼよぼになるまで、あの広場に散歩に行きますから、ずっとよろしくね。
すずちゃんとパル、性格が似ているから見ていて面白いです。
2010.01.29 23:16 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
miyako says..."おめでとう♪"
ヴィヴィ君9歳なんですね。
まだまだ「若いものには負けられない~」
この気持ちが大事ですね。
我が家でもRunaを迎えたときに癌でもう先が短いだろう・・・といわれたハスキーがシャキッとして元気に散歩に行くようになりずいぶんとがんばってくれました。若い力ってパワーを分けてくれるんですね。
ヴィヴィ君もパル君が来たことでかなり元気がみなぎってまだまだ~とパワーが出たはずですよ。
素敵な時間を過ごしてくださいね。
2010.01.30 18:40 | URL | #yTXj/oD. [edit]
キャサリン says..."No title"
ヴィヴィ君、9歳のお誕生日おめでとうv-308
元気でこの日を迎えられて嬉しいですね。
元気が一番です。 健康であれば、それだけで充分です。
今、特にそう思います・・・

まゆまゆさん、し~ちゃんの為に今日はありがとうございます。
気を使わせてしまい申し訳ないです。
嬉しくて泣いてしまいました。今も泣いています・・・
頂いたフカフカベッドで幸せそうな顔をして寝ています。
歩けなくても悲しい顔はしていません。それが又、可哀想で・・・
あっ・・・いけんいけん、愚痴になる(笑)

暖ったかな優しい気持ち、本当にありがとうございましたe-466
厚かましく頂きます。
2010.02.03 20:18 | URL | #L1ch7n1I [edit]
まゆまゆ says..."miyakoさん"
ボーダーの前は、ハスキーを飼っていたのですね。
ヴィヴィの若いパルに刺激されて、元気で長生きしてくれると良いのですが。
今は、パルに押されて、お疲れモードのヴィヴィです。
自分の夕食も人間の夕食も済んで、もう分けてもらえる物が無いと判ると、サッサと二階の寝室に上がって寝てしまいます。
シニアになると眠る時間が長くなるそうですけど、まさにそういう感じになっています。
2010.02.07 23:50 | URL | #- [edit]
まゆまゆ→キャサリンさん says...""
ありがとうございます。
1歳半から半年間、病気続きだった頃には、9歳の誕生日を元気で迎えられるなんて思えなかったです。
しーちゃんも歩けるようになって、9歳10歳と誕生日を重ねていって欲しいです。
心ばかりのお見舞いの品を喜んで下さって嬉しいやら恐縮するやらです。
車椅子が、使い勝手の良い物でありますように。
ずっと応援していますからね。
2010.02.07 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/tb.php/1158-1a8e9192
該当の記事は見つかりませんでした。